ここから本文です
こいつらにはかなわない
愛すべき動物達のブログです

書庫最新記事

すべて表示

  • お知らせ

    いつもご訪問ありがとうございます(^^) このたび都合により、当ブログを下記サイトへ移転しました。 ↓ http://sakuraijet.at.webry.info/ ...すべて表示すべて表示

  • 悪い顔

    2013/12/3(火) 午後 11:18

    ゴールデンターキンの放飼場に行くと、みんなバラバラの所にいるんだけど、よく見ると、上座の一番いい所に3歳のオウテン君がいました(笑) オウテン君は最年少なので、いつもは放飼場の端っこにいるんだけど、なぜか上座 ...すべて表示すべて表示

  • ガラス拭きはあ〜して、こーする

    2013/12/2(月) 午後 11:14

    開園直後、第2放飼場に行くと、ちょうど職員の人が清掃している最中で、ミンピーが興味津々に見てました〜(^^) と、しきりに感心しながら見て、職員の人が動くたびにミンピーも動いて ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事