ここから本文です
こいつらにはかなわない
愛すべき動物達のブログです

書庫全体表示

オバケに捕まった〜!

リキ君が一人遊びしてるのを、なぜかタオルをかぶって見守るジプシーばあちゃんです(笑)
で、リキ君が
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
と、やぐらを登っていくと
 
イメージ 3
 
と、ジプシーばあちゃんは、飼育員さんからもらったスパッツを着始めました(笑)
で、スパッツは小さいのでなかなか着れなくて苦労してたんだけど、当然だよね〜(爆)
 
イメージ 4
 
それでも何とかかぶって
 
イメージ 5
 
と、リキ君を驚かせました(爆)
するとリキ君も、突然現れた黒い物体にビックリして
 
イメージ 6
 
と、恐がって、何とか抵抗したんだけど、オバケに捕まったと思ったらしく、必死に逃げようとしてました〜(笑)
 
イメージ 7
 
そして、ばあちゃんがスパッツを脱いだんだけど、それでも気がついてませ〜〜〜〜ん(爆)
で、その頃、キキちゃんが何をしてたかというと
 
イメージ 8
 
と、飼育員さんにお腹をくすぐられて、喜んでました〜(笑)
キキちゃん、リキ君の危機に気がついてましぇ〜ん(^0^)
 
多摩動物公園  ボルネオオランウータン

  • アバター

    おはようございます。ジプシーばあちゃんとキキちゃんやリキちゃんは血がつながっているんですか?すごく仲がいいんですね。さすがジプシーばあちゃん、スパッツを頭からかぶるなんて斬新すぎます。
    おばあちゃんにリキちゃんをまかせて飼育員さんと遊ぶキキちゃんもかわいいですね。ナイス!

    フクコメ

    2013/9/10(火) 午前 9:04

  • ギャハハハ〜!

    またもや爆笑!

    お猿さんはやっぱり

    面白いね
    ネタに事欠きませんね〜

    私も油断しました。

    周りの方、変な顔で
    私をみてます( ̄▽ ̄)

    [ harmony ]

    2013/9/10(火) 午後 4:24

  • 顔アイコン

    ☆フクコメさん☆
    こんばんは〜♪
    ジプシーばあちゃんとキキちゃん、リキ君は血のつながりはありませ〜ん。
    だけどジプシーばあちゃんは、多摩ではゴッドマザーみたいな存在で、しかも人格者なので、誰とでもうまくやっていけます。
    で、ばあちゃんは、こういうのは必ずと言っていいほど、かぶるんですよね〜(爆)
    まさか、スパッツをかぶるとは思いませんでしたが、無理やりかぶってましたよ〜(笑)
    キキちゃんは飼育員さんが大好きなので、コチョコチョしてもらうのが好きみたいです。
    リキ君はばあちゃんに任せて、満足するまでやてもらってました(爆)
    ナイス!をありがとうございました(^0^)

    JET

    2013/9/10(火) 午後 10:24

  • 顔アイコン

    ☆harmonyさん☆
    オランウータンは知能も高いし、人間に近い動作をするので、ネタには困りませんね〜(爆)
    それに多摩のオランウータンは、飼育員さんからいろんなおもちゃを遊び道具にもらってるので、楽しそうです〜。
    見てても楽しいし、オランウータンも楽しいし、一石二鳥ですね♪
    また電車で見てたんですか〜?(笑)
    周りの人からヘンな顔で見られても、気にしな〜〜〜〜い!(爆)

    JET

    2013/9/10(火) 午後 10:32

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事