ここから本文です
いつもご愛顧くださりありがとうございます。
Yahoo!ゲームです。

ぼくたち(わたしたちは)
東京ゲームショウ2014プロジェクトから(プロジェクトから)

イメージ 1

更新が遅れて大変申し訳ございません。

東京ゲームショウ2014ではたくさんのお客様が足を運んでくださいました。誠にありがとうございます。Yahoo!ゲームのブースの盛況は、みなさまが一緒に盛上げてくださったからにほかなりません。

スタッフ一同心より感謝いたします。

イメージ 2
たくさんのお客様がブースを見てくださいました!

不慣れでお見苦しい点もありましたが、東京ゲームショウをきっかけにYahoo!ゲームが少しでも身近な存在になりましたら幸いです。

企画①レベルブラックのおもいで

1日目:427回、攻略12回!
2日目:510回、攻略9回!
3日目:504回、攻略12回!
4日目:519回、攻略14回!

1960回稼働し47回の攻略者が出ました。
達成率2.3%の激辛クルーンを攻略された皆様おめでとうございます。

イメージ 3

トレイが重なったマシーンinクレーンゲーム(仮)
改めレベルブラック

島忠に生まれ植木鉢としてご家庭に運搬される定めだった皿たちも、よもや真っ黒に塗装され幕張メッセでパチンコ玉でお客様の命運を決めるとは思っていなかったはずお客様に見つめられ幸せな人生(皿生)だったことでしょう。

イメージ 4

レベルブラック第二の人生は絶賛検討中です。

企画②ゴー☆ジャスさんのおもいで

圧倒的人気と話術に圧倒された4日間でした。登場頂いたゲストさんも驚愕するほど豪華なメンバーで、飛び入りの方も多くいらしたため告知が足りなかったことが悔やまれます。

イメージ 5
物理的にも輝くゴー☆ジャスさん

イメージ 6
仕事につながりゆくまで見届けたいですね。

喋った時間をつなげるとひとり24時間テレビが完成するボリュームでした。

イメージ 7
ゲームは地球を救う。

Yahoo!ゲームはこれからもゴー☆ジャスさんを応援し続けます。

企画③右上にのりましたのおもいで

イメージ 8

ビジネスデーはシャイなお客様が多くヌリカベのようだったパネルも一般公開で大活躍でした。東京ゲームショウ2014完全限定コンテンツ、パネルは闇に消えました。撮影頂いたみなさまはぜひ周りの方に自慢なさってください。

イメージ 9
よく見ると小ネタがたくさんありました。


いま振り返るとすべてが輝いております。
これでこのブログも閉じることが…

…おや!?

イメージ 10


ブログのようすが……。


イメージ 11


おめでとう!
東京ゲームショウ2014出展するぞ!ブログは
「出展した」ブログに進化した!

これでもう思い残すことはありません。

ブログはまだ進化を残しているらしいのですが…。
桜咲くころまたお会い出来るかもしれませね。
なお、進化はBキャンセルする可能性もございますのでご了承ください。

イメージ 12

(おしまい)

ブログ担当:マルチョウ

いつもご愛顧くださりありがとうございます。
Yahoo!ゲームです。

イメージ 1



この人だかりは…

イメージ 2



Yahoo!ゲームブースです!

本日も午前よりたくさんのお客様に訪問いただいています。ありがとうございます。

ついに最終日、ぜひブースにお越しくださいね。お待ちしております。

またウェブでの投票は本日13時59分までです!
まだ投票券があまっている方は3日間の攻略状況をみてどーんと投票ください!

イメージ 3





ブログ担当:マルチョウ

一般公開!

いつもご愛顧くださりありがとうございます。
Yahoo!ゲームです。

本日はいよいよ一般公開。

昨日はゴー☆ジャスさんにも(普通に並んで)遊んでいただいたレベルブラック。

イメージ 6



小林アナは見事攻略されたそうです。おめでとうございます!

イメージ 7



本日は大変な賑わいで入場規制中です。

イメージ 2



お待たせしてしまい申し訳ありません。
並べなかった方はぜひウェブの投票をお楽しみくださいね!

イメージ 3



小さいブースの裏側はおしくらまんじゅう状態で頑張っております。

本日あらためてパンフレットの紹介文をみたのですが…

イメージ 4



ん?

イメージ 5



どうした。

思い返すと入稿時点で正式に確定できたコンテンツがブログしかありませんでした。際限ない手作り感です。

相談していた時は「面白いかもしれない」と思ったのですが「深夜に閃いた斬新な案はおおかたクズの法則」通り、丁寧な説明記事が並ぶなかきれいに浮いています。

しかしお客様に楽しんで頂きたい気持ちは嘘偽りなくございますのでぜひお越し&ウェブでお楽しみください。

イメージ 1



メガネ(PM)<たくさんのお客様に喜んで貰えるよう頑張ります!

メガネも張り切っています。



ブログ担当:マルチョウ




[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事