恐怖の!?驚異の我楽日記(^_^;)

いつの間にやら訪問者 通算「3万5千」!!

ブログリンク

更新

古魚記(帰ってきた我楽日記)

カメレオンを天日干し!?

 今日は、朝から最高に天気が良かったので ベランダに洗濯モノを干しつつカメレオン達に日光浴をさせてました。 ココは、紫外線が強烈なので...

Candy's

black cherry?

recently i´m asking myself...is avex copying my favourite band? =O when u ...

自己紹介

すべて表示

『訪問してくださった皆様へ』 当ブログの簡単な説明と自己紹介です(^。^)

『訪問してくださった皆様へ』   「我楽日記」へようこそ!!  ここは俺自身が体験した日常の延長上の不思議な話を載せています。  タイトルを見て「怖い」と感じる方もいらっしゃると思います。  しかし、どの話も単に「怖い」というだけではなく、それなりに  楽しく読める要素が詰まっています(笑)ので気楽に読んでみてくださいな(^。^)  また、記事を読んで興味や感想をもたれたら、記事の新旧に関わらず    コメントを頂けたら幸いです。    もし、お気に召されたら「傑作ボタン」を押してください。  もちろん「お気に入り」登録を頂けたらうれしいです。  (ただしコメントなしに「お気に入り」登録はご遠慮ください)  ゲストブックでは記事の内容以外のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

↑ さて! この写真はナンでしょう?  コレは、ある日「買い物しようと街まで出かけ」ようとバイクで走ってたら 晴れてるけれど...少し先では、雨が降ってる!! さらに「雨」の境界までギリギリまで近づ ...すべて表示すべて表示

水晶を拾いましたとさ♪の巻

2009/7/29(水) 午前 0:11

 今日、散歩がてらに河で水晶を拾ってました。 孤独に黙々とw まぁ誰も来ないような場所なのでかえって集中できるってもんだ♪  今回は、前回よりも小粒でしたが透明度が高く なかなかの「逸品」です!! こんな ...すべて表示すべて表示

 やっぱ休日は、出歩かなくては...心の疲れが抜けませんね。 まぁ出たら出たで暑さにやられるのではありますが... 7月中に撮った散歩写真をアップ♪  しかし、今年は、観光客が心なしか去年よりかなり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事