Ajacied-YG@BLOG

とりあえずエキサイトブログに移行です ⇒ http://ygax.exblog.jp/

その他の最新記事

すべて表示

新ブログ完成!?

2006/2/20(月) 午前 11:52

えっと、とりあえずエキサイトブログの方が完成(?)したので、そちらに移行しようと思います。 ですので、こちらのブログはしばらく更新はしない予定です。 (まぁ軽くなったら帰ってくるかもだけどw) もしこちらにご来訪いた ...すべて表示すべて表示

ブログ

2006/2/15(水) 午後 9:44

えー、相変わらずヤフーブログは遅いので、実は私めもエキサイトでブログを作っております。 ビエリさんやピギさんみたいに、時代の流れに乗った!?ワケでございますw しかしながら、とりあえず開設している状況なので、記事はあまりアップして ...すべて表示すべて表示

結果ちゃーw

2006/2/12(日) 午後 8:22

2/10&2/11の結果でする。     スジコさんとリーガ対決&旧ユーゴ対決!     最近なにかと熱いのが、スジコさんとのこの対決シリーズw     セビージャは新フォメがうまく機能したのか、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ハコさん’s BLOG

アントラーズ優勝!

今更ながらですが、アントラーズの記事でも・・・w いやーwまさかホントに優勝しちゃうとはw ...


.


みんなの更新記事