おぎーの日記

料理や育児など、日々のことを気ままに綴っています。

お知らせ

すべて表示

初心者向けにヨガを教え始めました 〜体がかたい人・未経験者も大歓迎

ヨガをすると、体と心が少しずつ変わっていきます。 自分がどんな人なのかが、だんだん見えてきます。 そして、悪いところもいいところも、 ぜんぶ自分なんだと気づくようになります。 今の自分を見つめて、ヨガを続けていくと からだは健康になり、心が豊かになっていきます。 キラキラ毎日が輝きだします。 ヨガをはじめてみませんか? ◆レッスン内容 ・ゆるゆるコース ストレッチや体ほぐしを取り入れ、心身ともにリラックスさせる。 ゆったりとした動きにあわせ、内面へのより深い集中をうながす。 呼吸とからだに意識を向け、繊細な心のコントロールを体験できる。 ※あらかじめご要望をお伝えいただけます(【詳細】参照)。 ・しっかりコース 運動量が多く、体を使うのが好きな人すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ブログのお引っ越し

2010/7/16(金) 午後 8:47

ブログを引っ越します。 やはり、インターフェースがちょっと書きにくかったり、携帯との連携が悪かったり、、、ということで、アメブロに引っ越すことにしました。今までの記事もたくさん残っているし、愛着もあるので迷ったのですが、よろしくお願いいたします! おぎーの日記 http://ameblo.jp/ygchiaki/

追記

2010/7/16(金) 午後 2:45

先に書いたことの追記。 もちろん、怒るべきではないと思って怒らないこともできる。 けれども、怒りを感じたら怒りを表現するということは、そのほうがよっぽど人間らしい生き方なのではないか、と今は、感じている。 怒りを抑圧していると、そこにずっととどまったままになる。 怒りであるにしろ、どんな感情であるにしろ、その感情を経験しき ...すべて表示すべて表示

「Forgiveness」

2010/7/16(金) 午後 1:41

活元のためか、ホメオパシーのためか・・・・ 昨日はワーッと感情が出た。 というか、最近。 子育てに飽きたのか、暑くてうざったくなったのか、自分のことをやりたくなったからか、ゆうくんがそういう成長期にあるからか、ゆうくんに対してイライラするようになってしまった。 とくにごはんのとき。 ポイッ。イヤイヤ。べちゃー(遊ぶ) など ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事