あおしまです☆

今年はあらゆる事にしっかり気遣いができるようになりたいです(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

そのへんでキス。

みなさんお元気ですか?
 
今日も暑かったですね。
 
今日は、カヤックに行く為に休みをとっていたのだが、
風速が安定しないため、カヤックは断念。
昨日は、宇和島が風速8mとか・・・・・(T_T)
 
なので、朝から嫁さんに、「釣りにいこうよー」と誘いかけ、
今治の桜井海岸に行ってきた。
行きは、高速。
 
勿論投げ釣り。
 
本格的ではないので、10時半くらいからぼちぼち・・。
引き潮なので、釣果は期待せず。
 
しかーーし。
 
海水温が高いためか、水が緑。
藻や藻の切れ端も凄く多い。
また、身体につくと黒くなるもやもやした物体も波打ち際に漂っている。
泳ぐのも遠慮したくなる海である。
お世辞とも綺麗とは言えない状況。
暑さが影響かな。
 
ま、高速でやってきたので、やるしかない。
 
 
嫁さんと会話するが・・・・・
 
俺:一緒に海なんて久しぶりやね。
 
嫁:そうかなぁ。
 
俺:水入らずやね。
 
嫁:昨日の畑仕事も水入らずだったよ。
 
俺:ここは海やん(T_T)
 
てな会話しながら気分も弾むことなく、釣りはすすむくん。
 
全く当たりもないのに、数匹にキスが釣れた。
 
ホントにかわいいピンキス。
 
嫁さんにも一匹釣れた。
 
ベラも二枚。
 
全く釣れないことはなかったのでよかったよかった。
しかし、当たりなく釣れたので・・・
元気のいいキスの引きを味わいたかった。
 
イメージ 1
 
今日、キスフライになりました。
4時間のキス釣りでした。
 
 
 
今日もウォーキングしたよ。
 
 
での体重は、まーーーーーーーーーーーったく変わらない。
 
 
なんで?
 
 
それは食べるから(嫁談)

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

こんばんは〜。
今日もお休みだったんですね。
少し風もありましたね。
奥様とちゅ〜♡されたのかと思いました

2013/8/5(月) 午後 11:44 ミー 返信する

ほのぼのとした記事ですね。
そのへんでキスはしなかったのですか

2013/8/6(火) 午前 8:28 [ 19ちゃん ] 返信する

アバター

そっか、さとみちゃんも釣りするんだぁ〜。
いいね。夫婦仲良く♪

そのへんで、キスって、、チュかと思ってワクワクで読んじゃったじゃん。
いつも冷静な返答のさとみちゃん。。
ちょっと、私の返しに似てて笑える〜〜。

2013/8/6(火) 午前 9:44 さえ 返信する

顔アイコン

ミーさん
昨日はお休み。
今日はばっちり仕事。
今日は疲れたよ。肉体労働でした。
ちゅーですか?ははは。

2013/8/6(火) 午後 8:32 [ あおしま ] 返信する

顔アイコン

19ちゃん
みなさんキスを期待したましたね。
キス違いですません。

2013/8/6(火) 午後 8:33 [ あおしま ] 返信する

顔アイコン

さえさん
冷静なさとみちゃん。
いあやぁ。天然なんですよ。
スーパーナチュラルです。

2013/8/6(火) 午後 8:34 [ あおしま ] 返信する

顔アイコン

たまには夫婦で釣りも良いかもしれないですね(^-^
体重変わらなくても代謝や
筋肉量は増えてるんじゃないですか?
自分も負けじと頑張ります!

2013/8/6(火) 午後 9:08 [ シーバ ] 返信する

顔アイコン

シーバさん
夫婦で釣りもよいと感じました。
ははっ。
海辺という背景が、なんだかいい感じにさせてくれます。

なんにもなりませんでしたが(T_T)

体重そのまんま東です。

足が明け方につりました。
さかな釣らずして足釣る。一句。

2013/8/6(火) 午後 10:33 [ あおしま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事