全体表示

[ リスト ]

護衛30人

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

◎ピ(Rain)の台湾訪問、最高級待遇で護衛が30人

DHCの広報のために台湾を訪問したピ(Rain)が、異例的にボディーガードだけで30人が動員された。これは韓流スターとしては、最高級の待遇でる。ボディーガードは、入国時だけではなくイベントが行われる期間中、ピ(Rain)を護衛する。

またピ(Rain)が滞在するホテルは、イ・ヨンエが21日間滞在したグランド・ハイアット・タイベイの最高級ルーム・プレジデンシャルスイートで、一泊の費用だけでも台湾貨幤16万8000ウォン(約500万ウォン)であるという。

22日午前11時、台湾の空港にピ(Rain)は到着したが、数百人のファンと大勢の取材陣が殺到し、大混雑した。ピ(Rain)は、台湾での広報スケジュールを終え次第、タイでのコンサートの準備のため、まっすぐにタイに移動し、記者会見及びファンミーティングを行う予定。


ジフニ、相変わらずアジアではすごい扱いだなぁ・・・☆

もちろん、日本でもファンはいたるところで待ってるけどさっ・・

ファンミあるんだ・・・うらやましいなぁ☆

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

毎回台湾でのジフニは「さっすが〜スターだ!」って待遇に羨ましく思います・・・ファンミも計画されてるんですね!台湾のオッカケはハンパじゃないです!専用タクシーだらけです!どうか事故などありませんように護衛の方〜おねがいしま〜す☆ 削除

2006/2/23(木) 午後 5:31 [ だっちん ] 返信する

顔アイコン

ジフニはもちろんのこと!!ウリ春雨さんと、セオリーさん気をつけてね〜〜神様!!可愛い日本人のヨジャを無事ジフニのもとへ・・・バイクのお姉さん達には、太刀打ちできそうにない・・でも・・頑張れ!! 大和ナデシコたちよ!! 削除

2006/2/23(木) 午後 8:56 [ けいこ ] 返信する

顔アイコン

台湾は本当にジフニの凄さ・偉大さをよくわかってらっしゃる!スバラシイ!タイでのファンミ・・・超・超・超羨ましいです。コンサも見れるしいいな〜。日本ではいつかな・・・?ファンミ行きたいです! 削除

2006/2/23(木) 午後 10:35 [ satomi ] 返信する

いや〜ホントに台湾の熱烈歓迎ぶりには、毎回びっくり・・。 え・・タイで、ファンミがあるんですか〜〜??いいなあ。 ジフニ〜早く日本へ戻っておいでよ〜。待ってるよ〜。

2006/2/24(金) 午前 0:35 [ hit*m*ng35 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事