これは、国際教育研究所の遠藤尚雄さんの英会話速習プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

この英語学習法は科学的にも実証されて今まで1万人以上がネイティブ並みの英会話力を身に着けてきた画期的な学習法なのです。

TOEIC点数では1クラス20名の生徒を平均183点アップさせることにも成功しています。この学習法は以前一般個人の英語勉強法にも応用されて厚生労働省教育訓練給付金対象講座としても好評を得ていました。

もし、あなたが本気で外国人に通じる英会話力を身につけたいなら… 数学、物理、心理学、深層心理学、脳医学などの科学者がエジソンの発明から“ある発見”をして生み出した超高速英会話習得法を試して下さい!! アメリカ特許を取得した、たった30時間でネイティブ並みの英語を話せるこの方法なら、あなたにペラペラと英語を話してもらう事ができます

毎分200単語、毎秒 3.3単語の高速で英単語が聞き取れるようになる英語脳も手に入れる事ができます。30年に渡り日本大手企業の海外赴任者の為の高等英会話教育に携わり1万人以上の日本人を本格的なビジネス英語を話せるようにした超高速英会話習得法の秘密を詳しくお伝えしていきます

「遠藤メソッド」であれば簡単に英語を話せるようになります。その証拠は、数々の企業の海外進出や1万人の生徒さんたちが証明してくれています

遠藤メソッドは、教養あるアメリカ人に近い知識を持った英会話レベルに近づく方法です。それを通常の10倍の速さと10分の1の労力でマスターできる方法です

遠藤メソッドは「英語は文字から学ぶのではなく、英語発音から学ぶべきだ」と言うのがキモになります。まず文字ベースではなく、音声ベースで学ぶこと。日本人が英会話を上達させる秘訣はここにあります。このポイントを抑えて英会話を習得することで、普通よりも驚異的なスピードで英語をマスターする事ができるようになります。

3名の科学者が考えだした、日本人の為の英語発音矯正プログラム「遠藤メソッド」の超高速英会話習得法なら無駄な時間をかけずに、効率よく英語発音を身につける事に成功した、日本唯一のプログラムです。

遠藤メソッド式英会話速習プログラムで学ぶ事であなたもネイティブに通じる発音力が身に付きます。 あなたの脳が英語脳へと生まれ変わります。 無駄な時間やお金をかけることなく効率よく英会話を習得できます。

自信を持ってご紹介する遠藤メソッドですが最低90日間実践して頂いて、それでも効果がないと思われた場合は教材代金を全額後返金致します


>> 遠藤メソッド式英会話のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事