深川バロン倶楽部

叩けば鳴る!鳴ったら消せ!元気ですかー!

公演

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

山のおんぷ

22日、少人数で千葉県山武市のイベント「山のおんぷ」に参加してきました。
大変暑い日だったので、広い会場にお客さんが居るには居るのですが、皆さん日陰のある所を探して、
遠くから見ているので、ステージ前は閑散としていました。残念!

ステージ下で踊ることを知らず、踊り手あまりが映っていませんでした。
ごめんなさい!
とりあえず、動画をUPしてみました。

下記のアドレスをハリコピしてください

開く コメント(0)

今年も富岡八幡宮にて奉納演奏を無事行なえました。
夜になっても蒸し暑い中
たくさんの方々が見に来ていただき、私たちも感謝感激しております。
一年ぶりにランダも出来て、やはり富岡八幡宮の奉納演奏には、
ランダが欠かせない!と実感

来年は(シシアン)に挑戦!かな?

来年は富岡八幡宮の大祭になります。
今年以上に良いものを奉納できるように、
メンバー一同練習に励みますので、来年も宜しくお願い致します。

You TubeにUPしてみました。

開く コメント(3)

竹林コンサート

今年のチラシが出来ましたので、UPします。
なんと、今年は駐車場(有料)の確保が出来たので、
遠方のお友達にも紹介してください。
近くのはアンデルセン公園もあるので午前中は公園で遊び、午後からガムランを聞きに飯島農園に!
一日遊べるはずです。
イメージ 1


開く コメント(0)

一昨年、昨年と続き今年も千葉県船橋市にある、飯島農園(おいしい野菜公園)で、竹林コンサートに出演させて頂けることになりました。
日時は5月22日(土曜日)
まだ、細かいことは決まっていないので、追って更新します。
 
昨年の様子が載っているサイトを紹介します。

スケジュールは昨年と同じだと思いますので、一昨年のチラシをとりあえず、載せます。
イメージ 1
今年のチラシが出来次第載せますので、お待ちください。

開く コメント(0)

昨夜、デワ•ニョマン•イラワン来日公演を見てきました。
久しぶりに、観客としてバリ舞踊を見て、新たな発見と感動をいただきました。
リズムを体全体で拾い、ガムランと一つになる彼の踊りは、見るものを引きつけ、時間と空間をトリップさせ、銀座の小さい部屋に居ることを忘れさせ、まるでバリ島にいるかの様な錯覚を私に与えてくれました。 
踊りの中、大きく見開いた目で、こちらを見られると、男の私でも心臓が高鳴るのを感じました。

トゥラン•ブーランの演奏も会場のスペース問題でフルセットの楽器ではないのに、それを感じさせない力強さがあり大変素晴らしかったです。

くそー!やるなー!まいったー!私たちもやるぞ!と思った夜でした。

それにしても、なんでガムランの女性陣は酒が強いのでしょうか?



開く コメント(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事