(株)エスロードスタイルの活動日記

外構エクステリア・自由設計ウッドデッキは、お任せ!http://www.sroad.jp

最新記事

すべて表示

今日は暖かい日でした。

昨日は真冬の様に寒くてなんかイライラしましたが、今日は春って感じでしたね。 今日は朝早くから岸和田のメーカーに材料を積みに行き、そこから和歌山市内の現場で見積もりのために視察し 次に有田市の現場も見積もり用の視察し新宮市までかえ ...すべて表示すべて表示

今年初のブログです。

2016/2/19(金) 午後 6:53

最近の現場状況ですが、白浜町、古座川町、串本町、那智勝浦町、新宮市、和歌山市など今年に入ってからはバタバタと頑張っています。もっとマメにブログすればいいのですが、現場以外の仕事が多くて中々手がまわりませんが、今度 ...すべて表示すべて表示

二か月ぶりのブログです。

2015/12/9(水) 午後 3:18

ブログも更新せずに外構工事に没頭してました! 写真は新宮市の現場です。かっこいい門塀となりましたのでブログ更新! ここ2か月間は、白浜、上富田、新宮、などいろいろと忙しくしてましてご注文頂いたお客様に感謝です! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事