Three Bees' Cotton スリービーズハンドメイド

9月21日ハウジングプラザ豊橋南店でイベントがあり、出店します。近くの方是非遊びに来てくださいね^^

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しました。

皆さんお久しぶりです^^; みんなに忘れられちゃってますね・・・ いろいろありまして、ブログを引っ越しました。 引っ越してだいぶたちます。 こちらのブログに新しいブログのことを載せるかすごい迷ったまま、今まで来て ...すべて表示すべて表示

マトちゃん タートル

2008/10/13(月) 午後 7:21

冬じたく・・・でタートルを作ってみました。 接結ニットでふんわり暖かく、色も温かみのあるネイビーのマトちゃんでサイズ100と110を作りました。 予約で買った生地の接結ニットの無地、こげ茶が届き水通しも裁断も終わり後は縫 ...すべて表示すべて表示

panierさんへ

2008/9/16(火) 午後 8:02

今日パニエさんのほうへ納品に行って来ました。 トレーナー5着とホットパンツ3着とガウチョパンツ2着 計10着を納品してきました。 イベント前に納品とは私には珍しいのですが、ちょっと気分を変えて納品に行ってきました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事