これは、松本和幸さんの犬のしつけプログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

松本和幸はイギリス、アメリカなど犬のしつけの先進国で学び、英国訓練士資格を取得。英国式のしつけを日本に広めた先駆者として、犬のしつけの指導と、犬の訓練士の育成を行なっています。新聞、雑誌、TV等の出演、犬のしつけの専門誌の監修など多彩に活動しているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません

犬のしつけはタイミングが肝心です。タイミングがよければ、犬が「これは良い」「これはダメ」とハッキリ理解して、問題行動がピタッと 止まります。

犬にとって「これがあたり前」と思っている、犬の本能・犬の常識をしつけに利用することで、次々に芸を覚えていきます。

愛犬が良い・悪いを学習した事で、飼い主が見ていなくても問題行動を起こさず、突然子供が「ワッ」っと驚かすような場面でも、吠えることなく愛犬自身がおとなしく対処するようになります。

これまでこの犬のしつけ方法を試した7,000人と同じように、プロのドッグトレーナーのような、犬のしつけが出来るまでになりました。お手!伏せ!ハウス!がパパパッと出来ると、とっても嬉しいですよね!コラー!と叱る事もなくなり、愛犬と一緒に笑顔いっぱいの毎日を暮らせるでしょう。さあ、今すぐあなたも英国式の犬のしつけで、あなたのワンちゃんをお利口さんに変身させましょう。

愛犬をお利口さんにしつけしたいあなたのために松本和幸の犬のしつけ術をすべて公開したDVDを作成しました。

おりこうな犬は「これはダメ」「これは良い」と自分で判断できます。あなたの愛犬を、心の通い合ったパートナーとしつけるために、愛犬が自分で考えるようになる英国式のトレーニングを行っていきます。

英国はしつけの先進国であると同時に、動物愛護の先進国です。きつく叱るまたは褒めて甘やかす旧式の日本のしつけは、犬の存在を“道具扱いしている”としてみなされています。英国式しつけ術で、愛犬をあなたの家族・社会の一員として認めて育てていきましょう。

このDVDでは誰でも簡単にプロのドッグトレーニングが出来るように作成しています。犬のしつけに必要な全ての方法をギュッとまとめたので、自宅で簡単に犬のしつけができる再現性の高いDVD教材になっています

このDVDはできるだけ多くの人に「犬のしつけは簡単に出来る!」ということを知ってもらうために公開しているものです。英国式の犬のしつけで、愛犬を人と共存できる、おりこうさんに育ててください


>> 松本和幸【英国式ドッグトレーニング】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事