これは、澁川良幸さんの離婚調停のマニュアルです。

このマニュアルを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

澁川良幸はTVや雑誌・新聞では、『リカツの第一人者』『適切指導の推奨離婚カウンセラー』として有名です。離婚専門コンサルタントとしてカウンセリングなど活動しています。

澁川良幸は相談者の望む結果を最優先とした「超実践的カウンセリング」をモットーとしている。職業柄、珍しいが、リピートや紹介が多い。専門家から逆に相談を受けるほどの国内 有数の実績の持ち主。

澁川良幸は離婚相談を専門に10年以上、15,000件以上の相談数を積み重ねることで、誰よりも現実の離婚問題について、裏にも表にも精通するようになりました。調停は裁判とは違い、法律の専門知識がさほど必要ないのです。ですから、極端な話、「たった3つのこと」さえ押さえておけば、調停に勝利することは可能です。

澁川良幸にしか語れない離婚調停勝利の法則、離婚調停成功マニュアルを公開。誰が実践しても、このマニュアルは「目の前にある不安や悩み」を解消するだけでなく、「あなたの未来、お子さんの未来」をも幸せなものにすることができます。あなたが離婚調停について今抱えている悩みを全て吹き飛ばすことをお約束します。

離婚コンサルタントとしては最も多くの事例を目の当たりにし、多くの事例を成功に導いてきた澁川良幸です。だからこそ、お力になれる自信と実績があります。

10年かけて培ってきた澁川良幸の実践ベースの離婚調停の解決法をあなたにお伝えします。この実践書は、法律の専門書ではありません。15000人分の離婚調停対策の相談実績から 生まれた、離婚調停のための実践書です。

離婚調停とは何か、といった基礎知識から、調停で失敗しないためにはどうしたらいいか、さらには調停の対策を事例別にまとめたもの、不利にならないための専門知識など、書店の本にはない内容が詰め込まれた、日本に1つだけの離婚実践書です。

今回公開するマニュアルは、法律的なだけのものではなく、実践ベースから生まれたものです。これまでの実績がそれを証明しています。

法律の知識を詰め込んでも、調停の場では、役には立ちません。 このマニュアルは、現実のリアルな声から生まれた実戦的、具体的な内容です。このマニュアルは、読んでいただければ、その場から直ぐに実践できます。あなたの不安や怒り、恐れも大幅に緩和されるでしょう。あなたの離婚調停成功はそのときから始まります。

「これまで明らかにされていなかった離婚調停に特化した成功マニュアルであること」離婚調停は、離婚をするのであれば必ず経なければならないことです。にも関わらず離婚調停成功に向けた情報がほとんど皆無でした。もし調停の相手方がこのマニュアルを手に調停に挑んでくれば、あなたに勝ち目はありまえん。それほど、このマニュアルは強力なものなのです。


>> 澁川良幸【離婚調停マニュアル】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事