子供と犬と私♪

本当に全然訪問出来て無くてゴメンナサイ<m(__)m>

トップページ

すべて表示

私のブログへようこそ(*^_^*)

イメージ 3


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/08/3f/tacky777tacky/folder/397364/img_397364_27114602_3?1231808524.gif

私のブログへようこそ(*^_^*)娘二人(「長女「ふ」11歳・次女「と」5歳)と息子(マルチーズ7歳・「ハク」)と息子「ハク」の娘(「セン」と「キキ」・1歳)の事を中心にアップしている、いわゆる「親バカ&ばばバカ」ブログで〜す^^
週末などは子供中心で過ごしてますので〜更新や訪問はお休みしちゃう事が多いけれど・・・続けられる限り頑張って行きたいと思ってます♪ヨロシクね☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/08/3f/tacky777tacky/folder/420259/img_420259_27574391_0?20090115110840.gif

イメージ 5

                可愛い娘&息子達^^〜2010・春・鎌倉にて〜

   https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/08/3f/tacky777tacky/folder/420259/img_420259_27574391_1?20090115110840.gif

イメージ 1

小学校6年生の「ふ」。またまた反抗期突入!?今年の目標も^_^;「苦手な漢字の勉強を頑張る!」です☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/08/3f/tacky777tacky/folder/420259/img_420259_27574391_12?20090115110840.gif
イメージ 2

小学校1年生の「と」。次女ゆえに(ずる?・笑)賢い性格です☆
とってもユニークで人見知りがないので〜周りの人から可愛がられるんですよ^m^
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/08/3f/tacky777tacky/folder/420259/img_420259_27574391_11?20090115110840.gif

イメージ 4


そして長男の「ハク」。11月23日生まれの7歳!最近ちょっと頑固な感じになってきましたが〜甘えっ子で可愛いんです^m^ そして2009年10月28日!パパにもなりましたぁ〜(*^_^*)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/08/3f/tacky777tacky/folder/420259/img_420259_27575463_11?20090115111702.gif


仕事をしながらの子育て&家事、何でもいい加減なかーちゃん(私)の気ままな「ハクママ」ブログをよろしくです!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/08/3f/tacky777tacky/folder/420259/img_420259_27575463_11?20090115111702.gif

イメージ 6


お友達の「migliaさん」の息子さんに書いて貰った我が家の3ワンズ^^

その他の最新記事

すべて表示

まきんさんから\(^^)/ ケータイ投稿記事

2012/2/4(土) 午前 10:13

いつも仲良くしてくれてる〜「ちみちみママ・まきんさん」から、少し前に沢山の頂き物をしちゃいました ワンコ達には〜スリングバックやお洋服、ウェットティッシュやウマウマオヤツなど そして人間様にも、美味しそうな葛餅と、繰返し使えるカイロ いつも本当に感謝です まきん様、やっと載せる事が出来ました\(^^)/ いつも沢山の頂き物、本当にス ...すべて表示すべて表示

写真添付! ケータイ投稿記事

2012/2/2(木) 午後 9:52

さぁ〜どうだっ 上手く写真が表示されるかなぁ〜

テスト投稿φ(..) ケータイ投稿記事

2012/2/2(木) 午後 4:08

皆様、大変ご無沙汰しております お元気にお過ごしでしょうか? 我が家はお陰様で、皆元気にしております 先月、スマホデビューをしたので〜テスト投稿してます 実は昨夜からチャレンジしてるんですが、、、ね これからは、疲れてパソコンに向かう気力がなくても、折角のスマホを活用して 皆様のトコへ伺ったり出来る様、頑張って習得します ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事