生ハムとアンチョビ

趣味のキャンプ、ラジコン、旨いもの、温泉巡りなど、フライフィッシング、あっ!車も少しw

続キャンプギア

土曜日の午前中は持病の定期検査
午後から空いたので、それならば

イメージ 1

田代公園までebayで仕入れたこいつのテスト兼ソロキャンプ!
揺れる炎がステキ〜
しかも結構明るい!
癒されますw

この記事に

開く コメント(2)

キャンプギア

少し前の話になります薪割り用に手斧を入手しました。

イメージ 4


しかしながら今までの使用経験があるナタとは使い勝手が違い少々持て余しておりました。。。

何とか使いこなしたいと思い、前回の薪購入時にこんな切り株を分けて頂きました。

イメージ 1

(お得意様特権でタダでした!)

適当な長さでノコで切って
はい、薪割り台の完成です!

イメージ 2

(2つ出来たので1つはお仲間のところへお嫁入り)

バッカーン!
条件にもよりますが気持ちよく割れるようになりました!

イメージ 3

気分もワイルドになりGOODですw

この記事に

開く コメント(2)

ミッジ

自分の中では#20以下のサイズかな?
ちょっと恥ずかしいですがお気に入りのミッジフライボックスをご紹介
どこへ行ってもよく釣れますが、これからのハイシーズンは出番少ないかな?

イメージ 1

因みにナットのサイズはM2です(^^;)

この記事に

開く コメント(2)

養沢で

こんなの釣れた〜

イメージ 1


でも標識ヤマメは釣れない。。。
くっそー

この記事に

開く コメント(2)

先週の土曜日は3月最後の新戸キャンプ場

イメージ 1

でも外では焚き火台、幕内では薪ストーブでヌクヌクでした〜

イメージ 2



ちなみに来月から通常料金らしいです

次は富士山の麓かな〜

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事