投げ専おじちゃんのブログ

投げ釣り、いけれてないなぁ ・・・・・

いらっしゃいませ

すべて表示

2017年もぼつぼつ書いていきます


 今は こいつが相棒です


イメージ 1


  S.Yairi YDT-18

その他の最新記事

すべて表示

デジタルノギス

2017/9/12(火) 午前 6:56

 夜中、  結構 降ってました  ・・・・・  さくじつ 蒸すなぁ  ・・・・・  と、思ってたら やっぱり 雨に なったようです  おはようございます!  表題の通り、  デジタルノギス を 購入 しました  1400円ほどの それほどお高くないものですが 精度的にも ...すべて表示すべて表示

昆虫酒場は ・・・・・ ?

2017/9/8(金) 午後 6:51

 今日は お仕事 お休み でした  昨日は 一日 雨降り  ・・・・・  雨が降ると 蒸し暑くて 雨濡れなのか? それとも 汗濡れなのか? そのどちらもでしょうねぇ  ・・・・・  お仕事、びしょぬれになってしまいました  今日は よ〜く 晴れましたが 日中は やはり すこし 暑く 感じます  こん ...すべて表示すべて表示

結構、おおきな コクワガタ!

2017/9/5(火) 午後 11:17

 9月に入り、  新学期も 始まり   あれだけ暑かった8月が 嘘のようです ね  こんばんは です 瀬戸内発 クワガタ好きな おじちゃん です  実は、  8月の終わりに 運よく ヒラタクワガタの♂を 捕まえることが出来たので それからも ちょくちょく 性懲りもなく 樹液木 を  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事