**閉鎖完了**

よごれた鏡の 鏡の向こうで あたしのあたしは舌打ち あやまち/2011.2.24

全体表示

[ リスト ]

更新止まります!

2/28〜3/2まで更新止まります! 理由は バレーの合宿みたいなのに参加して 試合したり 泊まったり ラジバンダr(ry  するからです!



というわけで更新しません! 返コメとメッセージを見ることもできません。。 この更新終わってもうしばらくしたら寝ます! それまでみなさんのブログに遊びに行けません。。。さみしいです、汗



では☆

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

合宿楽しんで(?)来てください^^

2009/2/27(金) 午後 9:30 [ CLOSS ] 返信する

顔アイコン

いいなぁ〜合宿!ウチも行ってみたい♪

ひな祭りにはパソの世界に帰ってくるんだね!
OK!了解しました☆

2009/2/28(土) 午後 4:40 アポロ 返信する

CLOSSさん[>
昨日帰って来ました!
楽しかったです★

2009/3/3(火) 午後 6:08 [ ] 返信する

アポロさん[>
合宿いいよ!
食堂のご飯おいしかった!←

パソの世界に帰ってきたぞ〜!(やめれ

2009/3/3(火) 午後 6:10 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事