東横快特開発鉄道

更新が停止してしまいすいません

お知らせ:TOP

すべて表示

まもなく開設1周年記念

イメージ 1

こんばんは。
今月の6日で、おかげさまで、当ブログは開設1周年を迎える事が出来ました。
去年は色々ありましたが、今年こそは、良い年にしたいと思います。


P.S.
この度、開設1周年を向かえ、ブログのハンネを変更する事にしました。
新ハンネは、『東横快特開発鉄道』です。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。


【注意事項】
荒らし等のコメントは、絶対にやめてください。こちらが見つけ次第、削除します。
このブログで、搭載している画像の転載は、禁止しています。


【今後について】
ふじぶさも今年の3月のダイヤ改正で引退なので、出来る限り撮影したと思います。
今年は、小田急や京急にも力を入れて撮影したと思います。

その他の最新記事

すべて表示

さよなら5000系

2009/2/11(水) 午前 11:21

おはようございます。 先日、相鉄5000系のさよならHMを撮影してきました。 この日は、終日運用最終日でしたので、足を運びました。 まず、天王町に行って、撮影をしました。 自分が着いた時は、一人しかいなかったため、前の方で撮影する 事にして、5000系が来るまでの間に、10000系や8000系などを 撮影して、本番を迎えた頃には、ホームには ...すべて表示すべて表示

2/9撮影報告

2009/2/8(日) 午後 7:26

こんばんは。 今日は、久々に、都立大学〜学芸大学で撮影しました。 21ゥ 5168F 5050系最終増備車編成 22ゥ 9013Fシャボン玉編成 58S 03-138F各停菊名行き 83K 1005F スカート無し編成 今日は、こんな感じで撮影しました。 83Kにゆういつのスカート無し編成、1005Fが、入ってく ...すべて表示すべて表示

リベンジ撮影

2009/2/6(金) 午後 1:31

こんにちは。 最近、忙しくブログ更新が、遅れて申し訳ないですが、いつも訪問してくれる方、 ありがとうございます。 さて、昨日は、仕事を早く終わらせて、前回951レで失敗した、PF1065の リベンジ撮影をしました。 2053レ TOYOTAロングパス EF210-132+コキ 不況の影響か、空コキが目立ちました。 951レ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事