愛犬しつけ法について

これは、テレビチャンピオンで優勝した遠藤和博さんの犬のしつけプログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

愛犬しつけ法の特徴

「遠藤 和博の愛犬しつけ法」は、誰にでも実践できるように作られています。「市販のしつけ本を読んでもよく分からなかった」「他のしつけ講座を受けてもよく分からなかった」……そういう方でも問題ないように構成されています。

ワンちゃんの“しつけ”は、誰でも簡単にでき、遅すぎることはありません。「私にもできるかしら」「私の飼っている犬はもう年だから」と諦めてしまう飼い主さんが大勢います。しかし、そんな事は一切関係ありません。“愛犬のしつけ”に、間違った方法はあっても、できない理由はないのです。

ワンちゃんの問題行動で悩まれているのであれば、絶対にこの“しつけ法”を試してみてください。必ず期待以上に喜んでいただけると思います。

ムダ吠えをちゃんと“しつけ”てあげれば、飼い主さんとワンちゃんが共にストレスなく過ごせ、周りの人にも迷惑をかけなくてすみます。ここでお伝えする方法を使えば、とても簡単にムダ吠えがなくなります

一声かけるだけでお座りをして、どんなことがあってもずっとお座りできる愛犬になるには、ある道具を使ってちょっと工夫するだけでいいんです。簡単にお座りする方法をお伝えします。

「家族やお客さんが部屋に入ってくると、飛びついてしまう」という方がこの方法を使うと、あっという間に飛びつかなくなります。これで明日からお客さんを家に招いても、むやみに飛びつくことはありません。まさか、こんな簡単なことで飛びつきがなくなるなんて!?と驚かれるでしょう

犬の命を守るという意味では拾い食いは治したい“しつけ”の一つですよね。この方法を使えば、もう絶対に拾い食いをすることはなくなります

家族だけならまだしも、散歩中に他人に咬みついたりしてしまったら大変ですよね。咬み癖を治す、簡単な方法をお伝えしています。

素直にお留守番ができるようになるには、たった1つのポイントがあります。そこだけを意識してワンちゃんと接してあげれば大丈夫です。

「私にもできるかしら」「私の飼っている犬はもう年だから」と諦めてしまう飼い主さんが大勢いますが、しかし、そんな事は関係ありません。“愛犬のしつけ”に、間違った方法はあっても、できない理由はないのです。


>> 愛犬しつけ法のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事