20000km

昨年2月に、600kmの中古で買ったMT07
初めての大型。
軽いし、遠出も楽で、燃費も良く、
アチコチでけたら、
あっという間に20000km突破!
自宅近くの湘南平でした。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

タイヤ交換

昨年2月に49歳で大型二輪免許を取り700ccバイク購入。九州、信州、愛知、伊豆を走り、あっという間に19000km。良くはしった!おや、、、タイヤは〜と見ると溝無し。危ないとこでした。
日常点検サボりすぎ〜 という事でタイヤ交換。

イメージ 1

イメージ 2

ゆっくりしか走れないので、
タイヤにこだわり無く安さで決定(良いのか?)
工賃含め33000円でした!

新しいタイヤは何km持つかな?
たくさん走ろう〜

この記事に

開く コメント(0)

自分の検索

年取ったせいか、今日は大腸内視鏡検査。。。
10年以上前に受けたことある。

これから下剤と格闘!

スッキリ安心して、
明日移行ツーリングに行きたいな。

この記事に

開く コメント(0)

MT07

イメージ 1

MT07の、集まりに日曜日参加。
同じバイクでも違いがあって、
楽しかった〜

ちょっとした工夫が、とても参考に
になった、一時でした。

この記事に

開く コメント(0)

運転講習

二俣川で、白バイさんによる運転講習に参加。

イメージ 1

開始前の写真。
左奥にバイク並んでます。

急制動
坂道発信
スロラーム
一本橋
低速千鳥

を、私は練習。

急制動は フロントブレーキをもっと握って❗
と、まだまだと強く止まらねば。

一本橋、、あれ落ちた。
免許取るときやったのに。
繰り返すと、思いだして完
走。練習大事だ。

そして昨年全く出来なかった低
速千鳥。。苦手意識で緊張!
やっぱりできない。

もっと思いきって、後ろを見るように走ると、

あ、出来た❗

一度出来ると、次も出来る、楽しくなる。

慣れると恐くない。

あっという間の半日練習
また申し込もう!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事