ギャラリーこむやん

日本画を15年くらい前から習ってます。好きな名言、格言も載せてみました。

全体表示

[ リスト ]

  「水虫に酢」

 水虫で悩んでいた私に友人が教えてくれた方法をご紹介します。

 洗面器にぬるま湯を入れそこに酢を1カップ加え、

 足を10〜20分浸しておくのです。これを週に2〜3回、

 1ヵ月程で効果があらわれました。市販の水虫薬もいろいろ試しましたが

 この方が効くようです。お悩みの方にお薦めします。


                     (三鷹市 会社員)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

パパさん、皮膚科に行かれた方が良いです。
飲み薬で治りますよ。。(⌒〜⌒)。。

2008/11/12(水) 午後 0:09 [ . ] 返信する

顔アイコン

ふでちゃん、私はお酢を毎日コップ一杯の水にお酢を適量入れて飲んでます。
これで健康を維持してると思ってます。
お酢は万能の飲み物ですよ・・・

2008/11/12(水) 午後 4:02 こむやん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事