全体表示

[ リスト ]

 

今日は、新人戦の振り替休日だぁぁぁーーーーーー!(アントニオの真似w)

今日、久しぶりに自分の部屋を一人で掃除してみたんだが・・・なんか長い間放置してた押入れの

収納倉庫から昔俺が描いた絵とかあったんだけど・・・。




今日休みなのに台風接近で雨降ってるし、何もすることないんだけど・・・。


することと言えばぬらりひょんの孫の動画を見てるぐらい・・・。


暇だー暇だーw

閉じる コメント(5)

顔アイコン

チャットからきましたw

台風接近ですねえ・・

2011/9/20(火) 午後 2:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

コメありがとうございます!

2011/9/20(火) 午後 2:55 [ 誠煌【仮閉鎖】 ] 返信する

顔アイコン

どもです!
すごいっすね! 削除

2011/9/20(火) 午後 3:48 [ 夜月 ] 返信する

顔アイコン

自分も新人戦振り替え休日です!w 削除

2011/9/20(火) 午後 3:49 [ 夜月 ] 返信する

顔アイコン

マジスカw

2011/9/20(火) 午後 4:01 [ 誠煌【仮閉鎖】 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事