Yahoo!アバター スタッフブログ

Yahoo!アバターは2012年10月31日をもちましてサービスを終了いたしました。

全体表示

[ リスト ]

いつかの街角

いつもYahoo!アバターをご利用いただきありがとうございます!

本日、2012年10月17日の新着アイテムのご紹介をします。
今週のテーマは、
イメージ 1です♪

秋の街は、どこかセンチメンタルな雰囲気。
思い出のあの場所で、いつかまた
どこかで会える日を夢見て。。。

イメージ 2

Yahoo!アバターはご案内のとおり、10月31日に終了いたしますが、
お客様のニーズなどをふまえて、クローゼットの終了時期は、
2013年3月31日までと決定しましたのでお知らせ致します。

9年間Yahoo!アバターをご利用いただきありがとうございました。
本日で、新着のリリースは、最後となりますが
クローゼットの終了する3月31日まで
Yahoo!アバターをよろしくお願い致します!

この記事に

閉じる コメント(103)

アバター

いいえ、感謝など、もったいないです。。

ただ、今回の延長決定は花咲けさん側のトラブルに起因して急遽決定されたようですので、著作権関係で引き継ぎ不可アイテム(サンリオなど)がヤフーアバタークロゼに依然存続しうるのか、心配な点がありますね。。

2013/3/29(金) 午後 8:53 [ ゚・:* チキ.。☆彡 ] 返信する

ああ そういう不安はたしかに ありますね

そちらにコメント欄なかったんで そのままかえってしまいすいませんでした

2013/3/29(金) 午後 8:55 the☆busena☆ 返信する

アバター

ヤフアバ引き継ぎ延長に関して、記事追記がありましたね。

残念ながら、結局、マイルーム閲覧は3月末までということはやはりお着替えなどの利用期限は3月末ということで理解してよろしいのでしょうか。

実際、引き継ぎを済ませているユーザーにとっては3月末終了となんら変わりはないということですね。

ブログにヤフーアバター画像を掲載しているのですが、このリンクも予定通り、3月末に消されてしまうということなのでしょうか。

2013/3/30(土) 午前 0:14 [ ゚・:* チキ.。☆彡 ] 返信する

本当 ありがとう
ございました

そうですか・・・残念ですけど しかたないですね

あたしは ヤフーアバターが すきだったたげに

本当 ちょっと がっくりいたしました

重ね重ね 感謝の気持ちでいっぱいです いい作品
残してくださいね

2013/3/30(土) 午前 0:19 the☆busena☆ 返信する

アバター

ナニがどうなったのやら・・・

さっぱり分かりまへん!

2013/3/30(土) 午後 7:12 こじごろ2世 返信する

花さけブログ見ると わかりますよ

2013/3/30(土) 午後 7:14 the☆busena☆ 返信する

明日で
ココもヤフーもなくなるのか
記念の 100コメント

2013/3/30(土) 午後 7:15 the☆busena☆ 返信する

顔アイコン

んー、気付けばアバターは終わってたんですか・・・

2013/3/31(日) 午前 10:25 [ ニンテンドーDS・PSP ] 返信する

顔アイコン

ヤフーアバター大好きでした&ありがとうございました。。

2013/3/31(日) 午前 10:51 わん♪ 返信する

このまま消さないでください。

2013/4/1(月) 午前 9:11 [ ] 返信する

まだ諦めが尽きません。

あと一年延長。

2013/4/1(月) 午前 9:43 [ 夢のジャパネットかえで ] 返信する

ヤフーアバター

本当すきでした

2013/4/1(月) 午前 10:11 the☆busena☆ 返信する

とうとう

クローゼット消えましたね

ざんねんですが

2013/4/1(月) 午後 6:48 the☆busena☆ 返信する

今更ですが、いつの間にか無くなっていたんですね

2013/8/18(日) 午後 9:57 [ 大喜利投稿サイト・パクリーーーグ ] 返信する

顔アイコン

お初です(o´∀`o)
いきなりのコメントで驚かせちゃってごめんなさい(o゚▽゚)o
実は初めてコメント出しちゃいます。
ちょっとドキドキしてるんですけど、
あおいさんのブログに凄く共感しちゃって
ブログはすでにブックマークしちゃってます!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ここ最近凄く嫌な事続きで
元気もなくて、凹みがちな毎日でしたけど
あおいさんのブログから元気もらえたり励ましてもらえたりって
実はブログもそうですが、あおいさんに凄く感謝の気持ちがあります(^−^)

同じ女性として直接あおいさんに感謝の気持ちを伝えたいし、
やっぱりあおいさんだからこそ、相談させていただきたいこともいっぱいあるんで
私の連絡先を載せておきました(≧∇≦)キャー♪

ayundamon@i.softbank.jp

凄く唐突でびっくりされちゃうかと思いますけど、(o≧∀≦)o
こうして共感できる人にちゃんとお話ししたいなぁって思って
載せてみましたが…やっぱり迷惑でしたか?(ノ≧∀≦)ノ

※迷惑だったらコメントごと消してもらって全然かまいませんので、気にしないで

2014/12/16(火) 午後 10:06 [ pre*ute*1*m ] 返信する

えええええええええええ

まだあったんですか


思わず 涙 こぼれます

2015/1/1(木) 午前 11:39 道みょう寺司 返信する

アバター

花酒さんでも トリプル 受賞 ありがとう

いい思い出になりました

2015/1/1(木) 午前 11:41 gaz**o_ter*ace 返信する

ほんと
ヤフー アバター すきでした

2015/1/1(木) 午前 11:55 the☆busena☆ 返信する

顔アイコン

ブログクルーズ中です♪
私はあまり詳しくないお話ですが楽しかったです(*^_^*)
文字の選び方が凄く私は好きになっちゃいました(*^_^*)
家族との写メや日々の事メインなのですが、遊びに来て下さいネ♪ 削除

2015/4/25(土) 午前 11:19 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

暑くなってきましたがお元気ですか(*^_^*)
私もこんな風に書けたらいいんですけどねっ♪
中々、参考にしても上手く書けなくて難しい!(笑)
以前、私が来た頃よりはちょっとは良くなっていると思うので添削お願いします(笑) 削除

2015/10/15(木) 午後 9:38 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事