ここから本文です
虫バカです^^

書庫最新記事

すべて表示

  • 無事羽化しました(^^)

    皆様こんにちは。お疲れ様です(^^ゞ やっと春らしく暖かくなってきましたね〜(^^) その分、花粉症の自分は鼻がヤバくなってきたので困りものですが・・・(-_-;) さて、先日エレファスのマット交換をしました。 グラム的にはどの幼虫も横ばい状態。 まぁ〜無事に羽化してくれる事だけ祈りますよ〜(^^) ...すべて表示すべて表示

  • いよいよ

    2017/2/24(金) 午後 0:54

    皆様、こんにちは。お疲れ様です(^^ゞ まるっと一ヶ月ブログをサボってしました(^^; 今月頭には、虫友レルさんの突然の訃報というとても悲しい出来事も。 今年も当たり前の様にオフ貝で昼ビーを御一緒出来ると思っていましたので、言葉もありません・・・ レルさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。 ...すべて表示すべて表示

  • ヤバイヤバイ(^^;

    2017/1/25(水) 午後 10:42

    皆様、こんばんは。お疲れ様です(^^ゞ 新年早々にブログをあげてから放置状態になりまして、危なく1ヵ月が過ぎてしまうところでしたf(^_^; ヤバイですネ〜 放置状態というのは、まぁ〜私の場合、いつもの事と言えばいつもの事なんですけど1月からではネ〜(^^) 今年2回目の記事とは言え、前回に続き割り出しになります。 今 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事