全体表示

[ リスト ]



2007 5月22日(火)王子とママ、お出かけしてきました〜ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ママのお友達3人と。(ちなみに、王子は「りんりん・ちいちゃん・にいに」と呼んでます)
河口湖へおいしいもの食べに行こうツアー!です。
残念ながら、パパはお仕事のため、欠席。しかし、この3人は、よく行く「お友達のお家」で会う
メンバーなので、パパ抜きでも何にも問題なしなの。王子、3人のこと、大好きだしね。

前日から、ちょっと言うことを聞かなかったりしたら、「明日、連れて行かないよ!」とか、
「いい子にしてないと、りんりん達、遊んでくれないって!」って言うと、言う事聞いてたの。
だから、当日も、「りんりん達と遊ぶから、パパとはバイバイね」って言ったら、パパっ子王子、すぐに
「パパ、バイバイね〜」って。それくらい、楽しみにしてたのよね。

で、事件が・・・( ̄□ ̄;)エエッ?! 
途中のサービスエリアで待ち合わせしたんだけど、そこ、パパの通勤途中にあるの。だから、みんなに
会いに寄ったんだよね。そしたら!!!
それまで大ハシャギだった王子が、突然俯いちゃった!で、泣きそうになりながら、ママのとこへ。
で、顔をあげなくなっちゃったの。絶対、パパの顔を見ないし。みんな、???ってなったよ。
仕方なく、パパは泣きそうになりながら退散。(たぶん、泣いてたね、王子命の人だから)
帰った途端、またハシャギだす王子・・・。

たぶんだけど・・・。朝、りんりん達と遊ぶからパパとはバイバイ、したわけだから、パパがいるって
ことは、りんりん達とバイバイするのかな?って王子は思っちゃったのかな、って。
だって、その日1日、ママのとこにも寄り付かなかったくらいだしね、それくらい、3人の事、大好き
だし、遊びたかったんだよね、きっと。だから、バイバイは嫌!って思ったのかな?ってね。
パパは、ちょっと(いや、だいぶ、よね)かわいそうだったけど。( ▽ ;)ははは




さて、河口湖へ到着!!!
まず、ほうとうを食べることに。
イメージ 1

とってもおいしかったです( ´艸`)ムププ ゆっくり食べられたしね♡

次、かちかち山ロープウェイに乗りました。
イメージ 2


この日は、曇りだったので、富士山が見えなかったの、残念!!!
上にある公園で。
イメージ 3


天上の鐘、っていうのがあったよ。鳴らすと幸せになるんだってさ。
イメージ 4


この後は、河口湖を1周したり、石ころ館、宝石館へ、行ったりしました。
で、「ソフトクリームを食べよう!」っていう時に、王子、寝ちゃったよ・・・(_ _).。o○ ネムネム
イメージ 5

いつもは、「ママ抱っこ〜」って言って歩かないのに、この日は一生懸命歩いてたからね。
残念だけど、大人だけでソフトクリーム♡ おいしかった〜。王子、ごめんね。m(_ _)m

あと、吉田のうどんってのも有名なことがわかったので、食べにいくことに。
4時頃だったし、全然お腹空いてなかったんだけどね、せっかくだし探して行ってみた。
これもとってもおいしかったです。写真、撮り忘れちゃったけど・・・(≡д≡) ガーン

帰り、またみんなでサービスエリアに寄って、ちょっとゆっくりしてから解散。
バイバイの時は、王子大泣きで大変だったけどね・・・。(;-ω-) =3 ハァ〜




帰ってからもちょっとグズったけど、いい子でお風呂に入ってくれたし、すんなり寝てくれたし。
よかった、よかった♡
ちいちゃんに買ってもらったガチャガチャを握り締めて寝た王子です。↓
イメージ 6


王子は、もちろん、ママもとっても楽しかった!
3人とも、みんなが王子のお世話をしてくれるから、とっても楽させてもらえるの♡
みんな〜、本当にありがとうございました〜!!!お世話になりました。m(_ _)m
また、お出かけしようね〜!!!


この記事に

閉じる コメント(4)

お友達とこれだけ仲良く遊んでくれるとママは本当助かっちゃうよねぇ〜(*´艸`)亮くんも本当楽しかったんだろうねぇ〜眠くても頑張ってたんだろうねっ♪アイスは残念だったけどねっ

2007/5/31(木) 午前 8:21 ゆうくんママ 返信する

顔アイコン

パパさんショックでしたね!
でもこのくらいの子供ってビックリするくらい色々考えて行動してたりする!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
1日楽しく過ごせたみたいで良かったですね〜

2007/6/1(金) 午後 4:36 ERI 返信する

ゆうくんママさんへ♫
ホント、すごく助かるよぉ!!!みんなには感謝です☆

2007/6/5(火) 午前 1:36 りょうママ 返信する

えりさんへ♫
かなり、ショックだったみたい。かわいそうだったよ。
すごく楽しい1日になりました。また行きたいな〜!!!

2007/6/5(火) 午前 1:37 りょうママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事