|
何か、いつの間にか訪問者が急増しているんですが……
もちろん、世のブログの平均訪問者数から比べれば圧倒的に少ないと思うのですが、
こんなブログ超初心者が書き始めたばかりの、
自分の目から見ても面白いとは思えないブログを、
たとえ素通りにせよ(コメントもゲストブックもゼロですから)、
一定数の方(何げに、日本中世史の偉大な研究者である川合康先生のブログより多い)
が訪れて下さるというのは、
ありがたいような、すまないような、悪い冗談のような、複雑な気分です。
何しろ私は
トラックバックというのが何なのか、良く分からないぐらいですから。
それにしても、いったい、どういう経緯で、
このブログを訪れているんでしょうか?
超初心者の私には良く分かりません。
訪問して下さった方のサイトをいくつか拝見させていただきましたが、
何故このブログにいらしたのか分からない方々ばかりです。
創価学会批判のブログを書いている方も訪問なさっているようです。
私は学会員ではないので別に構いませんが、
創価学会批判を展開するつもりもありません。
あと、出会い系体験談のブロガーさん(業者の可能性もありますけど)も訪れているようです。
いったいぜんたい、このブログにどんな期待をしているのか?
何かの間違いなんでしょうか?
もしかすると「古今亭」と銘打ってしまったから、
落語愛好者が間違って訪れているのでしょうか?
だとすると、ますます申し訳ない気持ちでいっぱいです。
|