CYCLES きよりん

新・清ちゃんのオーバーホール日記?

ロングライダース

少し前にFacebookでロングライドって何キロ以上だと思うか?との投稿があった。結果としては人によって違うという、 思っていた通りのものになった。初心者では100km未満でもロングライドと思えるし、ブルベライダーによっては500kmくらい走らないと満足感が得られないような人もいる。  自転車を得てしばらく走ると、自分でいったいどこまで走れるのだろうかという疑問と冒険心が起こってくる。これは小学生であろうが、年をとってからでも同じではなかろうか?自転車に乗り馴れるにしたがって、だんだん距離も延びてくる。そして、そのうちにもっと遠くへという願望がもちあがってくる。しばらくすると宿泊をともなったツーリングへと目覚めるのである。これは 一人の時も旅情を感じたり、数人の時ではワイワイとその日の反省や出来すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事