ここから本文です
午後から仕事の「祝勝会」のため、サクッと2時間ほど。

5時半過ぎから8時過ぎまで、
ガッツリ。

5.0でも良かったかな?まあ、いっか。

100のquad 、とても優秀です。

イメージ 1

この記事に

昨日は、自分の誕生日と会社の永年勤続表彰式が重なる最高の日。

表彰式に都内の某大手ホテルに行って来ました!最高です!

イメージ 1


そして今日は、大洗。

奇跡が起きた午後2時前、波サイズがセットで腰くらいまで上がって何本か納得いく波乗りが出来ました。

16時頃まで、ガンガン乗って満足。
朝からトータル4時間くらい乗ったな。

イメージ 3


イメージ 2

この記事に

本栖湖 5.6 100Quad

最近、あまり本栖湖に興味が無く、行かなくても気にもならなくなってきた。

本栖湖が吹こうが吹くまいがどうでもよい感じ。

そうは言っても、梅雨入り前、取り敢えず乗っておきたい。テンション上がらず、ダラダラ本栖湖へ向かう。

14時過ぎから17時過ぎまで、5.6 100で一時ジャストオーバー。

100のQuadは、本栖湖では本来の性能を引き出せないのでちょっと可哀想なことをしてしまった感がありますが、我慢してもらいました。(笑)

暫く、ウエイブの練習は出来そうにないかな?
なんか鬱になりそうです。

イメージ 1

この記事に

今日は、大洗希望でしたが、また次回に期待です!

今日のY下は予想をはるかに上回る、良いコンディションでした。

うねりは東寄りの風に押されてセット腰腹くらい、北に振れた7時〜10時くらいはプチポートコンディション。

あの千葉の新舞子に少し似たコンディションでした!知る人ぞ知る。(笑)

フロント振るとフェイスが見えたので、そこそこ良いコンディションだったと思います。

課題のフォワードループの跳びだしのイメージとして、今日は、大きめのホレたウネリだけに的を絞り、自分の頭を越えるジャンプをイメージで練習してみた。

昨日の南房総では、少し自信を無くしてしまったので、今日のY下のコンディションは、大きかったな。

10時半過ぎには、ほぼ4.台コンディションは終わり、「おれの出番」は、終わった感じなので、11時過ぎ、おしまい。

久しぶりの4.台の連チャン達成🌸

最高です!

イメージ 1

この記事に

南房総!4.台 朝練!

今日は、午後から会社の運動会で、ちば犬は、400mリレーの第4走者、アンカーで出場のため、午前中限定です!

結果は、2人をぶち抜く大活躍(笑)。

そして、今日の南房総は、朝6時過ぎから9時前まで約2時間ちょい、4.台ジャストオーバーのポートイメージ。

Maruさんと、W田さんと、3人でスタート。

奇跡のフォワード、バックループでカウンターパンチ食らって終了(笑)。


眠い、眠すぎる。

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事