かめちゃんのブログ

いろいろ試験しています、よろしくね!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全262ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ブログネタも無いので、いつものコース動画です。
ビデオ編集練習中で〜す
後半だけ〜 前編はLINEのみです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ポートタワーの帰り

帰り道の動画に編集を加え8倍速にして見た。
動画編集の練習でした。
 
なかなか難しい動画編集、ソフトにもっと慣れなければ思うようにできません

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


友人の家 から出発で〜す
  
(車のカーナビをバイクに付けなおしても、道は大回り、渋滞、炎天下で

ここまで2時間すでにかかっている。) 

位置カメラではカーナビシールドじゃまで視界悪いので
有ればカメラ位置考えよ〜と?  

千葉ポートタワーからの風景
どうでも良い動画の次は
帰り道のつまらない動画予定です。
(7月8日)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
こんな感じかな〜〜 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

イメージ 3

イメージ 1

行きが1時間20分ぐらいで帰りが1時間で車検場で1時間10分、自賠責を加入しとけばもう少し早くなる。
検査場は撮影禁止マークが有ったので画像は無し、ドライブレコーダーに写っているしょうけどね。
書類3枚書いて税金と検査費用の印紙を貼って検査に並ぶ
ワイパーとウオッシャーを見てウインカースットプランプ確認
ボンネット中確認
排ガス検査
速度、ブレーキ、ハンドルがたと車体下部の検査
ライト光軸検査
以上、前回車検の後はタイヤをスタッドレスに変わったことぐらいなので検査合格!
これ毎年有るの面倒ですけど、来年バイクと2回はつらい
ハイエースに乗せて2台車検するか?
バックミラーを何とかしないとバイク乗らない、ラダー有るけど乗せた事無い〜
来年考えましょ〜っと!
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全262ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事