++ キィウィママの★ホワッ☆と日和★ ++

遊びにきてくれて〜♪(σ≧▽≦)σ☆゜・:*。ありがと〜☆

全体表示

[ リスト ]

昨日から、また新学期が始まったんですが、
ジェイ君、またまた進級しました〜(* ̄▽ ̄*)またかぃ〜
 
今年は、新入生が、思いのほか、たくさん入ってきてるみたいで、
まぁ、言うなれば、ジェイ君、トコロテンが出てくるみたぃに、押し出されたんですね〜(σ・Д・)σムニッ ト ネ・・・
 
でも、子供心を、へし折らない為にも、ジェイ君には、
「すごぃね〜♪クラスの中で、一番に誕生日になって、一番のお兄ちゃんやけん、
大きい子のクラスに行けるんじゃなぃ〜?さすがやね〜♪」と、アゲアゲで・・・
 
ジェイ君も、(上げられて)、「ジェイ君、誕生日が一番やけんね〜♪ビッグ ボーイやけんね〜♪」と、
何とか、楽しく、新しいクラスに慣れてくれてるみたぃです〜(* ̄▽ ̄*)
 
今年の初めには、0年生だったのが、今では、2年生???よく分からん〜〜〜???
来年は、何年生になるんかなぁ〜?また2年生かなぁ?
でも、あと2ヶ月くらいで、今年度も終わるのに、新年度に3年生になったら、
勉強とか、どうなるんだろぅ〜〜〜???そっちのが心配・・・
 
ほんとに、こっちの進級制度が、まったく分かりません〜〜〜 (汗)
 
イメージ 1
 
 
 
 
二人とも、いつまでも子供じゃなぃと思うと、
ちょっと、寂しぃ、この頃・・・
 
でも、毎日を、楽しく、頑張って
過ごして欲しぃなぁ〜♪

閉じる コメント(13)

顔アイコン

ジェイ君、進級おめでとう〜!!
何級まであるんだろうと思っちゃいました^^
ジェイ君のけんね〜。ってしゃべってるのききたいわ〜。めっちゃかわいいだろうな〜。もしや、えるちゃんも!?
とってもかわいいだろうな〜!!ぽち★

2010/10/12(火) 午後 5:30 [ - ]

顔アイコン

あれー!進級おめでとう!って?2年生なん?おかしいなぁ。
ノアはまだ1年生なんだけどなぁ。
確かに何度かクラス変わったけど。
NZシステムいまだに分からんね。

2010/10/12(火) 午後 5:33 [ じゅんこママ ]

不思議なシステムだねぇ・・・お勉強は個人指導風なんだっけ?
おおらかに育てってことなのかなぁ〜
なにわともあれ、進級おめでとう〜〜

2010/10/12(火) 午後 5:36 ちょこちょこ

顔アイコン

たーくん優秀なんだねぇ、うちのジョシュアと同年生になるってことね?でも人数多いからなの?実は天才なんでない?

教室変わるって、仲間がかわるってことよね?結構緊張するんだろうね?
なにはともあれ、嬉しいニュースだわね!おめでとう!

2010/10/12(火) 午後 5:43 [ ゴンタ ]

顔アイコン

日本にはない飛び級ってやつ!?
ジェイ君おめでとう〜♪♪

2010/10/12(火) 午後 5:50 Rui

顔アイコン

進級おめでとう♪
でも不思議だね〜
進級もその子に合わせて決まるのかな?
どんどん大きくなるのは嬉しいような寂しいような…・☆

2010/10/12(火) 午後 6:56 さいちゃん

顔アイコン

ジェイ君すごいねぇ〜!!おめでとう!
おかんの家の隣に ジェイ君にそっくり?(写真で見る限り)の男の子が住んでるんだけど 大阪弁で…姿かたちと裏腹に・・パパはめちゃかっこいい白人さんでママは・・なぜかバリバリの大阪人で(爆)
ジェイ君は 日本語と両方行けちゃうの?でもジェイ君 お兄ちゃんになってるよ〜!!

2010/10/12(火) 午後 8:19 おかん(ひろりん)

顔アイコン

なにはともあれ、進級おめでとう!すごいシステムだね。でも同級生からは羨望のまなざし!!自信がついていいんじゃいなですか〜〜♪

2010/10/12(火) 午後 11:07 チッチ

顔アイコン

へ〜!一年の中で 進級することも そっちではあるんだねー。
ジェイ君、おめでとう〜♪

2010/10/13(水) 午前 8:18 -

ニュージーらしいシステムですねー。
進級制度。ホント訳分からないですねー・・・。
しかし、ほんとおめでとう!!!

2010/10/13(水) 午前 11:56 for*s*pjp

ぉおお!!!あっという間に娘と同級生 (笑)
ホントニュージーの進級制度っておもしろい★
ともあれ
ジェイ君進級おめでとぅ!!!!!

2010/10/13(水) 午後 1:34 まろん

顔アイコン

おお^^たぁと同じ学年☆
システムよくわからんねぇ;

2010/10/15(金) 午後 8:14 グレープ

顔アイコン

不思議な進級制度だね〜
でも上がってるのはいいことね♪おめでとう〜〜〜
ジェイ君の九州弁かわいい!!

2010/11/3(水) 午後 11:52 ゆうが


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事