Yuki Katayama Official Blog

約3年振りのNew Album"四次元ポケット"Release!!

約3年振り4枚目のNew Album『四次元ポケット』リリース!

イメージ 1
 
◆NEW RELEASE!!◆
例えば君のポケットにこんな唄があったら ―――
約3年振り4枚目のNew Album『四次元ポケット』リリース!
 
イメージ 14th Mini Album
『四次元ポケット』
WLR-012
2014.8.9 Release
1,500yen (tax in)

1.くるくるパーマ
2.携帯音楽
3.ソウショクケイ
4.コーヒーを飲みながら
5.雨降り帽子は世界を旅する
6.ロボットの涙


◆INTERNET◆
▼ライブ映像・SNSはこちらから!
 
●Official Web Site
http://katayamayuki.jimdo.com
 
●YouTube
https://www.youtube.com/user/1980D35
 
●Twitter
https://twitter.com/1980D35
 
●Facebook
https://www.facebook.com/yk.ktym.ui.aaaa


 

その他の最新記事

すべて表示

11ヶ月

2017/10/18(水) 午後 9:29

もうすぐ1歳。 毎月、撮ってる『寿』Tシャツがパツパツになってきました。笑 最近は食べる前にいただきますの練習をしてるけど、 いつもお腹が空き過ぎてたまにしかやってくれません。 ご飯へ一 ...すべて表示すべて表示

10/29(日)@くじらカフェ!SOLD...

2017/10/14(土) 午後 2:19

スタジオにてカメラ目線のドラマーと 迷ベーシストと頭を抱えるギタボ。笑 今月末の2マンライブ。 ありがたいことに満席。 ソールドアウトいたしました! あとは準備するだけ。 ...すべて表示すべて表示

HOTLINE2017中部エリアファイナ...

2017/10/10(火) 午前 0:09

クアトロ! 楽しかった! 素晴らしいステージにたくさんのお客さん。 幸せな環境で心地よく唄えました! ギター&ベース&ドラムで初めての3ピース編成。 少しだけ恋ダンスも取り入れてみま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事