何故走るのか

目指せ一端の市民ランナー

全体表示

[ リスト ]

下位打線

今年のタイガースの下位打線は安定感に欠けていました。
メンバーも確定したものでは無かったですね。

6番はシーズン通して二人体制でした。
相手の左右に対して、桧山とキンケードの併用でしたが、
個人の見解としては、キンケードは必要なかったように感じます。
ただ、今のレギュラーに左が多いことを考えると右打者は適任かなって思います。
来年は浜中で固定かなって感じますが、
不遇時代を知る桧山は好きな選手なんでもっと頑張ってもらいたいです。

矢野:打つことよりも守備面で貢献してくれました。
リードは堅実で正攻法ですよね。
内角は見せ玉に、勝負は外角って決まっています。
安藤・杉山・久保田・ジェフあたりはコントロールもよく、
切れるスライダーがあるんで、矢野のリードははまりました。
若手とのコミニケーションをしっかり取っていたらしく、
投手王国構築の影に矢野ありって感じです。

藤本:セカンドの守備も板についてきたようで、
鳥谷との二遊間は安定味を増してきました。
反面、バッティングは期待倒れでした。
2番を取り返すことも無く、上位への繋ぎ役としても機能しませんでした。
無理に引っ張っているように見え、内野フライばかりのイメージがあります。
左に強い打球が打てるようになればと期待します。


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

いまならもらえる!ウィスパーWガード
薄いしモレを防ぐパンティライナー
話題の新製品を10,000名様にプレゼント
いまならもらえる!ウィスパーうすさら
薄いしモレを防ぐ尿ケアパッド
話題の新製品を10,000名様にプレゼント
ふるさと納税サイト『さとふる』
お米、お肉などの好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事