★★G-RAPPERS/HIP HOPPERS★★

ウェストコースト/サウス系HIPHOPのレコード紹介ページ〜未だ工事中ですが、一日一欄は書くぞっと心に決めた4月でーす。〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

Σ( ̄ロ ̄lll) はっ!!!

今まで、BUN-B, Z-Ro, Pimp-C, TRAEっと、 RAP-A-LOT(以後、RAL)のアーティスト達を紹介して来た私ですが、誰よりも大御所な存在DEVINを紹介し忘れてたぁ〜!!  ♪〜( ̄ε ̄;) だって、地味なんだも〜ん。。。。(

って事で、いきなり宣伝で〜す! 来たる3月20日に、DEVIN THE DUDE(デヴィン・ザ・
デュード)単独(Odd Squad,Face Mobbのメンバーでとしては、もっと出してますね)の4枚目に当たるニューアルバム「Waitin' To Inhale 」が、RALよりリリースされまーす。

っという事で、そのプロモーションでDEVIN引きつれRAL陣がロスへ来たのですが。。。。プロモ活動も地味〜でした。。。。(汗)まーお馴染みFM106こと、POWERのラジオ局に行き、ペラペラっと宣伝し、直ぐさまホテルへ直行〜!! そこからず〜っとホテルの部屋で、友達らを部屋に呼んで、○麻をすい続けていました。。。( -_-) 

彼らが居た月曜日から木曜日までの4日間のうち、3日行動を共にした私なのですが、プロモーション活動的な活動を見たのは、このラジオ局での20分とホテルでの雑誌インタビュー30分のみでしたぁ。。。あとは、部屋でテロ〜ンとしていたDEVIN。益々ヘロヘロな彼の印象に拍車が掛かっちゃいましたね。。。(う〜ん、しかし何で4日も滞在したんだろう。。。ロスに。。。。(・_・?) いやいやいや。。。。しっかりRAL裏方が頑張ってプロモ活動してましたぁっ!!!!

そんな彼ですが、1999年にはDr.Dreとも楽曲で、一躍有名になりましたよね〜。 以外にもJay Z & R. Kelly、Scarface、Too Short、Dru Down...等数々の作品に客演してますね〜。 彼のあの独特でユーモア溢れるリリック、スタイルは誰にも真似できません!!(真似されません??) 彼のライブとかって、これまた独特なノリが流れるんだよな〜ぁ。。。 

是非聞いてみて下さい! かなりの期待の一枚です!!
3月20日 【Waitin’To Inhale】

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事