|
つい先ほど 飛んで行きました 今日はつかの間の休みで記事を書く時間が取れそうなので 現れるかなと思っていました
いつも 質問を思い浮かべていますけれど 今なによりも答えのようなものが 欲しい私自身そう思います でも現実は なかなか先が見えないことが多いです けれど 判断を選択すべきことが多いです 簡単に言えば自分の意見を決めるということです 原発が良い例です 私は原発反対ですが 今日大間原発建設再開のニュースを耳にして 自分が反対していることとは 逆の結果です 望む答えではありません では だからと言って 原発反対という立場を変えるわけにはいきません 答えが見えなくともというのは そういうことです もし 選んだ結果が見えているとしたら 選ぶときに 答えによって左右されますね 少しでも自分の有利になるほうの選択をしてしまいます そこには 自分自身の選択という意味は薄れてしまいます ずっとUFOがはっきりした答えを出さないのは 自分自身の真の選択を求めているからではと感じています 何度もいうように 「強制」 「誘導」ではなくです 世間では 原発にまだ無関心の人も多いように 自分の意見を持たない 選択しないひとがいます 福島の事故をもう一度見なければ 選択しないのでしょうか いいえ もう十分選択すべき材料はそろっているはずです おおげさな言い方かもしれませんが 地球の未来につながる選択のタイムリミットは近いと思います タイムリミットが近いからこそ 真の選択を求めているようです 画像です |
全体表示
[ リスト ]




孝彦さま
なども登場させて、ドンちゃん騒ぎ。金銭感覚もヘルシーですし、質実剛健。
を選べます。天晴れです。
不思議ですよね。米への出発まじか、大阪でお会いいたしましたこと。楽しく思い出します。
ブログは生きています。人間が動かしている。
たった10時間のフライトで米と日本はお隣りどうだった。
こんな単純なことを実感いたしました。
自分の目で確かめている米。日本は学ぶべきことだらけに思います。
市民はヘルシーです。パチンコ屋などありません。公園で誕生日やその他のパーティーをカラオケ・ブラスバンド
白人の女性たちは特にパーマや服装にこだわらない。
スパニッシュの女たちは裸に近いスタイルで町を闊歩する。
日本人はいま、ビザなしで入国できますよね。観光でこられますよね。そのまま、放射能から逃げてもらいたいです。
米はむげに日本へ強制送還しないでしょう。
子どもたちには毎月食事クーポンが支給されますから、さらに、いわゆる不法移民と分かっていても義務教育を受けさせています。
子どもたちが大人になったときに、子どもたち自身が国籍
2012/10/25(木) 午前 0:16 [ mokeihiki ]
続き
を配布します。

もある。
の土地。
日本人を受け入れるには、法的な手続きに必要な米会話と語学知識。
致命傷ですw
社会福祉はすごく発達しています。
職のない人は、社会福祉事務所で食事クーポン
だから最低限、誰も餓えません。
痩せた子どもや大人を探すほうが難しい。
で、クーポンをもらえる人には、家賃補助
さらに、日本語しか話せないのならば、社会福祉事務所の説明に通訳をつけてくれます。
門戸を広げて 世界各国の人民を受け入れています。
ただ、防疫の面ではいくばくかの検査と、破傷風の注射がある。
その費用は10万ほどでしたか、用意しておく。
日本人が米国に移住は少ない原因のひとつに言葉の問題がある。
でも、メキシカンは強いですよ。
米語できなくてもたくましく生きていますよ。
強制送還されてもあくる朝には、国境を越えてアメリカに入ります。
アメリカは食べて暮らせるところだからです。
それにもともと、ここはアメリカインディアン
もっと調べますね。
2012/10/25(木) 午前 0:21 [ mokeihiki ]
メッセージ性のある写真ですねぇ。。。
結構エネルギー受けます。
と言うより・・・宇宙語が飛び出します。
会話しているようです。
あなたへのメッセージとしては・・・もっと心を開いて下さい。感性で私達とコンタクトして欲しい・・・いえ・・下さいとおしゃっているようですが。。。。
2013/12/7(土) 午後 11:17 [ 風の音の中に・・・ ]