田舎OLの気ままな生活

ここしか吐き出し口がありません。。。

最新記事

すべて表示

サンプリング3

まだまだ続きます、サンプリングの感想。 今回はコレ カロリーメイトゼリー 興味はあったけど、買うに至らず。 ゼリーだから、チューチューするだけ、もぐもぐすることもないし、口の中パサパサにならないのが良いですね〜。味も思っていたよりいいし( *´艸`) おまけに腹持ちよし! ジムで遅くまでレッスン受け ...すべて表示すべて表示

サンプリング2

2017/7/16(日) 午後 10:44

いろいろ頂いたサンプルの感想をかかなくちゃいけません。 が、全部は無理〜(笑) 今回は第二弾!この時期大活躍の制汗剤! でもシューっとするスプレータイプではなく、ロールオンタイプ。 直接塗り塗りするだけ。簡単簡単! よくCMで見るアレですよ。 臭わせなーいZ!これ意外とお高い ...すべて表示すべて表示

サンプリング

2017/7/14(金) 午後 6:04

サンプル百貨店のイベントに当選したので、行ってきました。 たくさんのサンプル品どれから使おうかな〜。 夏場は顏が豚骨娘の私。ってことで、オバジCの洗顔セットから。 ドラッグストアとかで、気になりつつも買わない、オバジC。 酵素洗顔パウダーを毎朝使ってみました。 普段はファンケルの洗顔フォ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事