田舎OLの気ままな生活

ここしか吐き出し口がありません。。。

全体表示

[ リスト ]

日シリ 第5戦

寒かった!(笑)
 
初めて千葉マリンスタジアムに足を踏み入れました。
席は・・・最上段で・・・階段が急で・・・
息切れました(爆)
 
左隣はドラファン、右隣はロッテファン
このロッテファンのお兄さん2人がいい人でね〜。
テギュンの応援歌は何て言ってるの?って聞いたら、
しっかり歌ってくれて意味も教えてくれて。
そこからスンヨプの話になり、うさぎチームの話になり(笑)
燃えドラ一緒に歌ったりとか、ロッテの応援でタオルグルグルまわすのとか一緒にやったり(笑)終始なごやかなムードで過ごすことができました
 
試合内容はまぁアレですが、このお兄さん2人のおかげで
負けたけど、マリスタに来てよかったなぁと思いましたね。
帰り際お兄さんたちは
「名古屋で2敗するからドラゴンズ大丈夫だよ」って。
ま〜優しいお兄さんたち
 
イメージ 1
7回にはコアラのマーチのコアラが出てきました。
これが適度に揺れてかわいいんだよね〜。
またこれ見に行きたい(*≧m≦*)
 
 
相手さんに王手をかけられてしまいましたが、
明日からはホームでの戦いになります。
6戦目勝って、7戦目も勝って監督の胴上げ見ようぜぇ!
 
 

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

ドアラのマーチではなかったんですか?

2010/11/5(金) 午後 10:42 t_i_3_4 返信する

↑青ざめたコアラのマーチ?(笑)

2010/11/5(金) 午後 11:20 木木@酔漢竜 返信する

コアラのマーチ人形とドアラどっちが可愛いかった?

2010/11/5(金) 午後 11:26 しばふぁみ 返信する

ホントに寒かったよねぇ(´д`)お疲れさまでした!
コアラのマーチのコアラ!撮ろうと思ったらさっさと降りてった(爆)
ペナントレース同様、最終的にトップになればいいんです♪胴上げ見るぞ(*^_^*)

2010/11/5(金) 午後 11:33 ももどら 返信する

第6戦、応援頼みますよ(o^o^o)第7戦に繋いでください

2010/11/6(土) 午前 8:35 たっきぃー 返信する

アバター

いーぢまさん、販売すればいいのにねぇ。限定でさ。

2010/11/6(土) 午前 10:59 ゆうたん 返信する

アバター

kikiさん、頭からつま先まで青ざめてましたヤツ。

2010/11/6(土) 午前 10:59 ゆうたん 返信する

アバター

しばふぁみ隊長、やっぱドアラかな(笑)

2010/11/6(土) 午前 11:00 ゆうたん 返信する

アバター

ももどらさん、お疲れ様でした〜。ほんと寒かったですよね。ロッテ応援団はさぞかし暖かかったことでしょう(笑)

2010/11/6(土) 午前 11:01 ゆうたん 返信する

アバター

たっきぃさん、頑張ってくるわっ!

2010/11/6(土) 午前 11:01 ゆうたん 返信する

最上段での応援、お疲れさまでした。
今日も応援よろしくお願いします。
私は家でコアラのマーチを食べまくっております(〃゚艸゚〃)

2010/11/6(土) 午後 3:23 あんこ♪ヽ(*゚ー゚*)ノ 返信する

アバター

寒い中おつかれさま・・ロッテファンのお兄さんたちいい人でよかったですね・・
コアラがお出ましになるんですね・・おもしろいね・・

2010/11/6(土) 午後 7:46 ベル 返信する

顔アイコン

胃が痛い日が続きますねー
早く決めちゃって祝杯あげたいのに・・・

2010/11/7(日) 午前 2:21 [ - ] 返信する

アバター

あんこさん、私も家にいるときはコアラのマーチを食べまくってました。
今はいろんな味が出てるのねぇ。

2010/11/8(月) 午後 4:07 ゆうたん 返信する

アバター

ベルさん、ほんといいお兄さんたちでよかったですよ〜。これが嫌な感じの人たちだったら千葉の思い出最悪ですからねぇ。

あんな真ん中からコアラが出てくるなんて(笑)
うちも真ん中からドアラ出せばいいのに(*≧m≦*)

2010/11/8(月) 午後 4:10 ゆうたん 返信する

アバター

竜人さん、CSのときのほうが胃が痛かったです私。日シリは意外と大丈夫でした。

2010/11/8(月) 午後 4:11 ゆうたん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事