トップ

[ リスト | 詳細 ]

普段思うこと、感じること、そして不妊治療のこと、初妊娠のこと・・・書いていきたいと思います。
そんなブログをみなさまに読んでいただけたら幸いです。
*なお不妊治療に関してはファン限定となっていますのでご了承くださいませ。
記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

ご無沙汰しています

みなさま、おひさしぶりです。
 
YAHOOブログを中止してはや9ヶ月近くなろうとしています。
 
ご心配いただいてたりしたら、スミマセン!
 
実は一昨年の12月からアメブロのほうで並行してブログを書いていました。
 
とは言えコチラの記事と同じ内容でしたが・・・。
 
どうしても使い勝手がいいことから自然とアメブロのほうへ移行してしまいました。
 
 娘の真羽は元気にしております。
 
3〜4ヶ月に1回程度、風邪などで入院したりしてますがなんとか元気で頑張っています。
 
真羽も今月20日で3歳になります。
 
これも応援してくださったみなさまのお陰と感謝しています。
 
もしお時間ありましたらアメブロのほうで書いてるブログのぞいてみたください。
 
「☆真羽と真羽ママのステキな日々☆」
 
なお、娘・真羽の写真付き記事などは承認制になっておりますのでよろしくお願いいたします。
 
 
                                                ユッキー
 
 

この記事に

開く コメント(0)

〜お知らせ〜

イメージ 1

みなさま こんにちは。

かねてよりこちらのブログに訪問してくださっている方、お気に入り登録をされている方へのお知らせです。

実はこちらのブログはいったんやめることにいたしました。

あまり更新できていなくて申し訳ないのですが・・・。

まず理由のひとつとしてはこのヤフーブログが使いにくいこと。

みなさんはいろいろ工夫なさっているとは思いますが、記事を書いてる途中で消えてしまったり再度ログインしないといけなかったり・・・。

時間があまりない中で記事を書いたのに記事が消えてしまうと言うのは非常にショックです。

そして誰かわからない関わったことのない方がいきなりお気に入り登録をしていて(承認制じゃないので)見られたくない記事や画像も見られちゃうわけです。

そういうセキュリティに甘いような気がします。

私の勝手ではありますが本日をもって一旦、ブログはやめます。

ただこのブログは閉鎖するわけでもないですし、18トリソミーのことで情報がほしいと言う方のために残しておきます。

我が子の成長記録&日記でもありますし、不妊治療の日記もあります。

私はmixiで日記を書いておりますので、もしもマイミクさんになりたいわ(いないかもしれませんが)と言う方がいらっしゃったらメッセージでもゲストブックにでもコメントくださいませ。


長い間 こんな文章力のないブログを読んでくださったり、訪問してくださったりして本当にありがとうございました!!

こちらのIDでみなさんのブログには訪問したり、コメントすることはあるかと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。



                                   ユッキー☆

この記事に

イメージ 1


はじめに・・・

このブログは私の思いをストレートに書いています。
なので、不快に思われる方はスルーしてくださるようお願いいたします

なお・・・
*ファン登録される方はゲストブックに一言、お願いします。なおゲストブックにコメントなき場合はこちらで削除させていただく場合がございますのでご了承くださいませ。 

*一部ファンの方限定の記事とさせていただいています。
 ご了承くださいませ。




愛する娘は『18トリソミー』という重い病を抱え生まれてきました。

娘の頑張りや、周囲の方の支え、ブログのお友達の応援もあって2008年7月下旬 夢にまで見た

「退院」をすることができ、今は穏やかにおうちで一緒に過ごしています。

不安な中にも幸せを感じながら、私も頑張ろうと思っています。

タイトルもかえました。

娘は私のお腹にやってきたその時からミラクルを起こし続けています。

そしてこれからもミラクルを起こし続けてくれる・・・そんな願いをこめて「☆ミラクルベイビー☆」

というタイトルにしました。

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

こんなユッキー親子をあたたか〜く見守っていてくださいね♪

いつも応援してくださってありがとうございます。


http://www.clocklink.com/clocks/5002-Orange.swf?TimeZone=JST



イメージ 2















                    


   

この記事に

新年のご挨拶

イメージ 1

イメージ 2

新年あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

昨年は娘を出産するという大きな出来事がありました。

娘は「18トリソミー」という病気をもって産まれてきました。

この病は生きて産まれてくるだけでもすごいこと!

でも娘は生きて産まれてきて私たち両親に会いにきてくれました。

会いにきてくれてありがとうね!!

我が子ながら本当にえらい子です。

そして・・・娘から命の尊さ、素晴らしさを教わりました。

子供の生命力や可能性は計り知れないモノだってことも・・・。



今は体重も1800グラムを超え、2000グラム越える頃には保育器から卒業できそうです。

去年のクリスマスまえぐらいからは調子がいいと、保育器から出て抱っこもさせてもらえるように

なりました(生後二日目以来でめちゃめちゃうれしかったです!!)

そして今年の目標は退院をして在宅です。

毎日不安だらけですが、やっぱり希望をもっていたいって思っています。

「娘のためにできるだけのことはしてあげたい!!」

その気持ちは出産前となんら変わりはありません、むしろ気持ちは強くなっています。

こんなユッキー親子を今年も温か〜〜い目で見守っていてくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。

              
                   ユッキー

この記事に

開く コメント(11)

みなさん・・・たいへんご無沙汰していました。

まだ、ブログを再開しようか迷ってはいたのですが・・・

みなさんに私の赤ちゃんのことを聞いて欲しいのと、みなさんに元気をもらいたくって再開することに

しました。

とは、言っても更新が続けてできないときもあると思うので許してね。

訪問されたみなさま、足跡残していってね!


*なお不妊治療、妊娠日記そして赤ちゃんのことに関してはファン限定となっていますので

 ご了承くださいませ。

 お気に入り登録された方はゲストブックにコメントおねがいします。
 
 コメントなき場合は削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

この記事に

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事