最新記事

すべて表示

珈琲屋の人々

もうどのくらいぶりなのか・・・久しぶりの更新は、この読書書庫にします。 池永陽著 「珈琲屋の人々」です。 あることで人を殺してしまった行介。出所後、父親の経営していた喫茶店「珈琲屋」を再開しました。 ...すべて表示すべて表示

かわいい贈り物

2013/1/23(水) 午後 6:55

今日、近所の商店のお母さんにいただきました♪ 押し花絵です。一切ペンなどの筆記具は使用していないんですよ♪かわいい♪ 作るのにも時間がかかったと思いますが、ありがたいことです。 ありがとうございましたm(_ _)m ...すべて表示すべて表示

偶然なのか?

2013/1/10(木) 午後 7:42

昨年と、今年のGW、12月と私の好きな小説が3作品映画化されます&されました。 しかも、偶然にも主演される俳優さんが3作品とも同じ方なんです!あれ?あれ?あれ?同じかい!ってびっくりしました。 残念ながら、昨年公開されたのは見ら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事