チェブの日記☆

森山直太朗ツアー絶対大丈夫始まりました(^^)v

全体表示

[ リスト ]

今のところ一押しは菅野チャンのドラマかな。。。
衝撃的な第一話だっただけに、これはもう見続けるしかないでしょう。

そして続いては「プロポーズ大作戦」
正直・・・1話はイマイチだったけど、これから面白くなることを信じて・・・
何がなんでもヤマピー&藤木直人様ですから見るに決まってますけどね〜(^o^)

そしてやっぱり外せない「時効警察」
でも・・・チョットやりすぎな感じ×××チョット意味不明な状態が多くない?
それに私の好きなオダジョーの面白い笑いがなかった(-_-)
なんでアレなくなっちゃったんでしょう。復活を望む!!

あとは「バンビーノ」北村さん出てるし〜(^^)
松潤はやっぱり道明寺が良かったな。
「喰いタン」も多分そこそこ面白いから見ると思う。。。
「花嫁とパパ」面白かったけど2話見逃しちゃった。
まぁ暇なときだけ見よう。

「冗談じゃない」つまんなかった!!
コレはもうやめちゃおうかと・・・
年の離れたカップルというせっかくのネタなのに全然歳の差を感じさせないのはどうかと。。。
樹里ちゃんは喋れば若いけど見た目は・・・m(_ _)m
そして織田裕二の元恋人が大竹しのぶってのもどうなの?
ココ想像つかないんですけど・・・
でも視聴率良かったんだよね?

そしてドラマじゃないけど「ホレゆけスタア大作戦」
直人様これでいいのか???でもなんか面白い〜(^o^)
深夜番組だから、まぁアリかな?
ココで古田新太にもまれちゃって、「おしゃれイズム」で役立ててね(^_-)

今クールSMAP出てないからつまんない(-_-)

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

「時効警察」!!他のプログでも人気あるねぇ・・・・(^v^)

2007/4/21(土) 午後 8:53 [ esu**i123 ] 返信する

顔アイコン

さっき松田次男くんがドラマ出ていた!私はおにいちゃん派ですが見入っちゃった。

2007/4/22(日) 午前 1:14 [ Rie ] 返信する

藤木様が主役ぢゃないってだけでもつまんないのに・・・出演者が若い役者さんが多いと、自分との年齢のギャップが大きいからつまんないのかなぁ・・・(´・ω・`)

2007/4/24(火) 午後 2:46 miffy 返信する

顔アイコン

チェブさんこんばんわ☆「バンビーノ」は録画したんだけど、まだ観てません。面白いといいなぁ!!あと「プロポーズ大作戦」はとりあえずチェキしました。流れで観ようかなぁと。「時効警察」も観てますよ〜♪あとはね〜、NHKの朝のテレビ小説「どんと晴れ」が面白くてハマってる今日この頃。15分だからすぐ終わっちゃって…次が気になって気になってねぇついつい観ちゃうんです(笑)。直ちゃん、ついにサーティーワンですね〜。 削除

2007/4/24(火) 午後 7:31 [ どんぐり ] 返信する

「冗談じゃない」つまらなかったですね〜。予告見て1話見たら、ほとんど予告でやっていたものと同じなんですもん。予告で見せすぎ〜。時候警察は比較的面白いですよね〜。と言っても、いつも忘れがちでちゃんとみてないんですけど(汗)私の一押しは、「セクシーアンドロボ」です。ただの松山ケンイチファンなだけですけど(笑)

2007/4/24(火) 午後 7:57 sno*py*0548* 返信する

訂正→時候×時効○で〜す(笑)

2007/4/24(火) 午後 7:58 sno*py*0548* 返信する

ふふみなサン>辛口すぎましたか・・・信じなくては見られませんよね。

2007/4/24(火) 午後 10:17 チェブ 返信する

esupaiさん>「時効警察」前回の方が良かったような。。。

2007/4/24(火) 午後 10:17 チェブ 返信する

Rieさん>私も断然お兄ちゃん派(^_^) 弟君のドラマ見てないです。。。面白いのかな?

2007/4/24(火) 午後 10:18 チェブ 返信する

miffyさん>同じくギャップを感じます(>_<)

2007/4/24(火) 午後 10:20 チェブ 返信する

どんぐりサン>朝ドラはなかなか見られません。「風のハルカ」も途中で挫折しちゃったし・・・31バースディお祝いしてきましたよぉ〜(^_^)

2007/4/24(火) 午後 10:22 チェブ 返信する

TAMAGOさん>「セクシーアンドロボ」1話見ました。松山ケンイチ君はじけてたね。2話見逃しちゃったから・・・あ〜今やってんだ(^^;)「冗談じゃない」やめました。織田裕二わりと好きだったはずなんだけど、これ見たらオジサンな気がしてきましたm(_ _)m

2007/4/24(火) 午後 10:30 チェブ 返信する

途中からだったけど、なんか面白いかんじ!不思議ストーリーですが。

2007/4/24(火) 午後 11:17 [ Rie ] 返信する

菅野ちゃんのドラマ、先が気になるカンジですね〜。私の一押しは『プロポーズ〜』ですかね?ヤマピーは野ブタの時のキャラを思い出します!

2007/4/24(火) 午後 11:35 ゆっきー 返信する

おもしろいのはバンビ〜ノ!かな。わたしたちの学校は2話目気分重くなったけど、菅野ちゃんが本格的に動き出すと楽しみ。

2007/4/25(水) 午前 8:56 まんまるた 返信する

うん、俺もあのドラマ見てるよ。最初は・・???って感じだったんだけど「いきなりの死」に愕然。でも、ちびノリダーがもうちょっと演技が上手かったら・・と思うよw

2007/4/26(木) 午後 6:20 [ - ] 返信する

rieさん>面白いんだぁ〜。見た方が良かったかな〜

2007/4/30(月) 午後 8:11 チェブ 返信する

ゆっきーサン>確かに。。。ハレルヤーの決めポーズは私も思います。

2007/4/30(月) 午後 8:12 チェブ 返信する

まんまるたサン>確かに重いよね〜でも気になるから見ちゃいます。。。バンビーノ私も好き(^_^)

2007/4/30(月) 午後 8:13 チェブ 返信する

customさん>ちびノリダー今回の役は似合ってないもんね。。。

2007/4/30(月) 午後 8:14 チェブ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事