OHagiのナローゲージ・モデリング

軽便鉄道模型のブログ始めました!記事の内容に関係ないコメント、トラックバックは、ご遠慮願います。

イベント

すべて表示

JAM(国際鉄道模型コンベンション)に行ってきました。

最終日の8月23日(日)に、国際鉄道コンベンションに行ってきました。 午後2時頃の到着でしたかね。 会場案内図、見ながら、まずは所属倶楽部の、NGJブースに行きました。 この建物見るのは、2年ぶりだったか、3年ぶりだったか忘れました。(笑) K泉さんのモジュールレイアウト、進化していますね。 たむちんさんの新作です。 SUGAさんのダージリンレイアウト、これは凄いです。 スイッチバックも自動運転して、上まで行って、下の赤い屋根から出てきます。 カラクリ見せて頂きました。 NGJのブースで、一番人気でしたね。 所属する倶楽部、NGJ、KKC、での一番の盟友、I田さんすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

珊瑚模型から、パーツが届きました。 On2用車軸とギアーです。 到着まで、1ヶ月も、かかりました。 お店に行った、2週間後に催促の電話しました アルさん、とかに比べて仕事が遅いんですね! ...すべて表示すべて表示

次は、これやります!!

2015/6/23(火) 午前 2:33

加藤5t、On2化のめどがつきましたので、 次は、これやります。 カプセル、プラレールとアルモーター KATOの動力台車、4個買ってきました。 ゴムの付いている車輪は、全金属車輪に交換する ...すべて表示すべて表示

珊瑚模型に行ってきました。

2015/6/22(月) 午後 11:31

昨日、珊瑚模型に行ってきました。 片道1時間30分、往復3時間の旅でしたね。 因みに、加藤5tも持って行きました。 女性の方、対応 「加藤5tの動輪だけ、欲しいんですけど、分配パーツありますか。」 「 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事