OHagiのナローゲージ・モデリング

軽便鉄道模型のブログ始めました!記事の内容に関係ないコメント、トラックバックは、ご遠慮願います。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

毎年、春に開催の鉄道模型のイベント「鉄道模型市 2012」に行って来ました。

浜松町に到着したのが1時すぎ、会場までの道のりを歩いていると、駅に向かう見知った、
お顔の皆さまが・・・・・・・・ナローゲージャーの皆さまでしたね。
すでに買い物を終わられて、これから飲み会に向かう、お酒大好きな皆さまです。(笑)

昨年と同様、昼間から営業している、安い居酒屋に行く事を確認して、「後ほど〜」で別れました。
イメージ 6
さて、お買い物は、トーマモデルさんのOスケールコッペル、アルモデルさんのOナローボギー客車、アルモーター四個セット、ケーディの台車、ワールド工芸の下回り動力、銀座軽便さんのHOn3動輪、
ロストのヘッドライトなどで〆ました。
諭吉さんが、かなり居なくなりましたね。(笑)


OZUさんと2人で飲み会会場に遅れて到着、すでに皆さま3〜4杯目に突入か?
今日の戦利品を出しての模型談義や最近ゲットしたものや、新作をならべてワイワイガヤガヤです。
イメージ 1
私的には、家元さん、アララギさんのトーマモデルコッペルが琴線に触れましたね〜、
珊瑚模型キャブインテリアセットを購入しましょう!
 
イメージ 5
中央がアララギさんのOn2コッぺル、両端は 家元さんのコッぺル2輌です。
 
イメージ 2
長者丸さんのブラス製黒石系もじっくり拝見させて頂きました。格好いいですね〜、欲しいな〜!!
黒石ウィルスが体内に入ったかな!?(笑)
でも、味噌汁系のワクチンを今日買ったから、発病は、しませんかね。(笑)
 
イメージ 4
小倉工場さんのHOn2も追加加工の素晴らしい、一品でしたね。
こうゆう小さいのは、老眼には、もう作れませんね!
ハズキルーペ買うか!?!? 
 

画像は、後ほど〜、アップがダメな画像もあるので、それはアップしませんね。
 
イメージ 3
浜松町に集合した、首都圏在住のナローゲージャーの皆さま、約30名。
皆さん、のんべ〜ですね(笑)
 
しかし、この店安いですね〜
 
また来年も来てくださいと店主から声を掛けられました。

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事