OHagiのナローゲージ・モデリング

軽便鉄道模型のブログ始めました!記事の内容に関係ないコメント、トラックバックは、ご遠慮願います。

イベント

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

最終日の8月23日(日)に、国際鉄道コンベンションに行ってきました。
午後2時頃の到着でしたかね。
会場案内図、見ながら、まずは所属倶楽部の、NGJブースに行きました。
 
イメージ 1
この建物見るのは、2年ぶりだったか、3年ぶりだったか忘れました。(笑)
 
 
イメージ 2
K泉さんのモジュールレイアウト、進化していますね。
 
 
イメージ 3
たむちんさんの新作です。
 
 
イメージ 4
SUGAさんのダージリンレイアウト、これは凄いです。
スイッチバックも自動運転して、上まで行って、下の赤い屋根から出てきます。
カラクリ見せて頂きました。
NGJのブースで、一番人気でしたね。
 
 
イメージ 5
所属する倶楽部、NGJ、KKC、での一番の盟友、I田さんの展示です。
KKCの、K野師匠と同じく、金属工作の達人ですね。
 
 
イメージ 6
A井さんの、On2トーマKOPPEL、見せて頂きました
うちのKOPPELもOn2にしようと思っていますので大変参考になりました。
ありがとうございました。
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
こちらは、どなたの物か、失念してしまいました。
 
日曜日に、ナローゲージャーの集会に行ってきました。
当日の、ご参加は、I田さん、Y合さん、S田さん、S木さん、とOHagiでしたね。
イメージ 1
刺身と枝豆と鉄火巻き、と安いビールです。
宮城県から、お越しのS田さんから、地酒の一ノ蔵、戴きました。
車輛は、S田さんの木曽シリーズです。
 
イメージ 2
凄腕、I田さんの車輛
 
イメージ 3
田さんの、車輛群
 
イメージ 4
先頭から、おはぎの、津軽森林鉄道の原型、S田さんの中期型、
おはぎの赤沢保存期1号です。
小生の、モジュールに、たたずむ図。
 
イメージ 5
S田さんの、木曽編成、鋼製運材の木は、宮城県秋保のまたたびの木です。
 
Y合さんのパイク、撮るの忘れてしまいました。すみません。
 
お越しいただいた、皆さまありがとうございました。
楽しい、一日でした。
 
 
7月19日(日)に、千葉県習志野市谷津の公民館にて、ナローゲージャーの集会、
やります。
 
ナローゲージャーの皆さま、ご参加下さい。
On30、On24、On20、On18、HOn2/1/2、HOn2、等など、
ナローゲージの鉄道模型が好きな方は、是非ご参加下さい。
1階、和室、つどいの部屋です。
和室なので、お酒飲んで、座布団敷いて、お昼寝可です(笑)!!
宮城県の地酒なんてあると、最高なんですが・・・・・!?!?
 
AM10時〜PM5時までです。
その後の、懇親会も、いつもの中華料理屋さんでPM7時まで
やります。
 
京成線 谷津駅 徒歩3分
住所 習志野市谷津4-7-10
電話 047−452−1509
 
 
 
 
 
本日、谷津公民館の予約をして参りました。

次回7月の集会は、7月19日(日)の午前10時から午後5時迄を予定しております。

その後の懇親会も、安い、早い、旨い、中華料理さんで開催致します。

谷津公民館の会場は、一階の和室、つどいのへやです。

Oナローゲージャーの皆さま、ふるってご参加下さい。お待ちしております。

習志野市谷津公民館
習志野市谷津4ノ7ノ10TEL047 452 1509
イメージ 1


当日のご参加は、I田さん、I井さん、Y合さん、と小生の四名で、ございました
3月22日(日)谷津の公民館で、Oナローゲージャーの集会を開催しました。。

午前10時から午後5時迄、刺身やら唐揚げにビールなどで、
飲み食い運転会になってしまいましたが、楽しい時間でしたね!

色々な、刺激を頂きましたので、またブラス蒸気機関車のスクラッチを再開したいと思っています。

ご参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

次回は、7月に予定しております。

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事