Blue.Life

Blue.家の日常、ときどきサーフィン

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全103ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ジャスミン♪







ジャスミン♪

今年はたくさん咲いてくれました。


いま、八部咲きってとこかな?

イメージ 1



チョコレート色のチューリップも咲いてたときは、
もっと色のグラデーションが可愛かったのに・・・。

写真撮る前に、チューリップが終わっちゃいました。



イメージ 2







おまけ♪

イメージ 3

布団と洗濯物に埋もれる犬。

・・・って、こらーっ!



























この記事に

開く コメント(1)

フレーム♪






お気に入りのフレームコーナー♪
(階段踊り場)

ちょっとずつ集めてるフレームを並べてます。


イメージ 1

イメージ 2

まだまだ、増殖させたいです☆笑





むすめ、夕べの様子。

イメージ 3

TVの前に体育座りで「嵐」鑑賞。


















この記事に

開く コメント(2)

BBQ♪







気持ちのいいお天気の休日〜♪

お弁当もってマリンポートへ^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

嬉しすぎて、笑いっぱなしのafro☆






夕方からは、家の駐車場でBBQ♪

イメージ 3

思いつきの簡単BBQだったけど、
楽しかった^^

また、ちゃんとしようねーー♪







































この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

男子ごはん☆








休みの日に夕飯を作ってくれるダンナくん。


最近、ちょこちょこ作ってくれるようになって、
やっと、キッチンのどこに何がある・・・
ということを覚えてきたらしく。

わたしにあれこれ聞く事なく、
黙々と料理をしています。



イメージ 2

イメージ 1


ただ、昨日のお客さまが言っていたのが、
男の料理はコストがかかると。
・・・たしかに。


そして、料理後のキッチンがすごいことになってたり。


料理ができあがったときに、
キッチンがきれいでないとイヤなわたしは、
途中経過は見ないことに。笑


作ってくれるだけ、ありがたいんですけどね☆

























この記事に

開く コメント(0)

小春日和♪








昨日の嵐のような雨はどこへやら。



今日はとてもいいお天気♪



イメージ 1

イメージ 2


寝室の片付けをしてるそばで、
外を眺めるアフロ。

まくらにクッション重ねて、やっと見えるかんじ。笑



ちょっとメタボで、後ろ姿がたくましい!?

育ち過ぎまして・・・
ただいま、ダイエット中ー☆



















この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全103ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事