ymブログ

なかなかうまくいかないッスねぇ。。 でも、やるだけやってみよ。。。 マイペースで♪

トレーニング日記

すべて表示

ご破算

今日 日曜日 、午後2時半、 競技場 へ。 10歩バウンディング の距離を確認したく。 気温10度。 薄曇り。 風はほとんどなし。 肌寒い感じはありましたが、まずまずのコンディション。 アップ トラック1周 〜 腕回しスキップ等70m×6  間にウォーキングストレツチ 55mピット + 8m砂場  スパイクラン ×6   ← かなり息が切れて アレ 8m助走付 10歩バウンディング ×8 ←  駆け抜けで25m先の砂場に入れず 立ち五段跳び ×3 ← まるで力が入らず ヤメ ダウン トラック大回り3周  ウォーキングストレッチ、脚部屈伸 ※すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

11月17日

2017/11/17(金) 午後 3:32

今日は 運転免許 の更新に出掛けました。 書類に今日の日付、平成 29年11月17日 と記載。 誕生日付けを記載するところもあって、昭和 29年11月17日 と記載。 あれ、間違ちゃった  一瞬、そう思いました。 偶然、年月日が同じだったんですねぇ。。 時代を超え、こんな日が巡ってくれば 63 ...すべて表示すべて表示

禁酒

2017/11/2(木) 午後 4:33

ワイン を中心に毎晩かなりの量を飲んでいました。 空になった 1.8㍑パック と 日数 から一日の 平均は850cc 。@@; そんなに飲んでるとは思ってなかったですから 計算してみて Σ(・o・;) エエ よほどのことがない限り飲まない日はまずなし。 長い間に途方もない量を体に注入してい ...すべて表示すべて表示

62kg前後

2017/9/21(木) 午前 9:06

久々の更新 。 前回更新した 2年前より1kg 位減ってますし、 60才になった 3年前より2kg 位減ってます。 自分的に 65kgが下限 という意識がずっと前からあって それ以下になることはないように思っていました。 4年前、 59才の頃に65kg前後 となり、 翌年60才では 下限を ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事