全体表示

[ リスト ]

1月26日のお弁当。



昨日、降園バスを降りるや否や、かっちゃんが
「明日のちっちゃんのお弁当、リラックマね〜」って。
なんで?と聞くと
「○○先生が、リラックマが良いって〜」と。
○○先生、かっちゃん、ちっちゃんの担任でもありませんが、見れるんでしょうか???




↑リクエスト、無視しようかとも思いましたが、他に案もないので(^^ゞ
イメージ 1

リクエストされた割に、似てませんが、
ここは担任でもないので、あまりプレッシャーもなく^m^
だけど、朝、ちっちゃんに「リラックマのお弁当だからね〜」と言うと、
涙流して「リラックマ嫌だぁ〜(T_T)プリキュアが良い〜」って言われました(>_<;)




そして、かっちゃんのリクエストは、毎度の…
「マリオの敵キャラ!!」
あまりご存知の方が居ないかもしれないですが、
敵の最高峰、クッパを作ってほしいようですが、ちょっと無理なので、
その下のクッパJrを頑張りました!!!
イメージ 2

かっちゃん、まさかのクッパJrに、すごく喜んでくれました〜♪良かった(^^)



一人喜び、一人泣き…。
ちゃんと食べてきてくれるかなぁ〜

この記事に

閉じる コメント(25)

みるくぱんさんへ
きっとね、かっちゃんは、自分のリクエスト聞いてもらってるのに、自分はママが決めた!ってのが面白くなかったんだと思うの…。
ちゃんと聞いてあげれば良かったな^_^;
プリキュアは無理です(^^ゞ

2010/1/26(火) 午後 0:41 むっちゃん 返信する

すごくかわいくできましたね^^私がりらくま好きなんです。ぽち@

2010/1/26(火) 午後 1:23 roy 返信する

お弁当づくりも大変です。
リクエストにこたえられない時もありますもんね。
ご苦労様です。。クッパ素敵です。。ぽち★

2010/1/26(火) 午後 5:01 かづき 返信する

リラックマすごく上手だと思いますよ♪
プリキュアってすごく難易度の高いリクエストですね☆☆
そうゆうキャラクターを転写した海苔でも開発してもらえたらママたちはすっごく助かるね〜〜
ぽち

2010/1/26(火) 午後 8:31 ゆう 返信する

すごすぎです!!!!!
クッパJr俊輔にも、作ってやってください(笑)
あたしに、力量はありません><
本当、素敵です〜^^

2010/1/26(火) 午後 9:11 shu**uke*ome 返信する

顔アイコン

リクエストしてたこと
忘れちゃったのかな?

うちは、特にリクエストがないと
手抜きモードに入ります(笑)

ぽち☆

2010/1/26(火) 午後 10:45 みほちん 返信する

royalblueさんへ
ありがとうございます(^^)
ちっちゃんもリラックマ好きなんですけどね…
ちゃんとリク聞いてあげなかったんで、ちょっとした反抗だと思います(^^ゞ

2010/1/27(水) 午前 0:22 むっちゃん 返信する

かづきさんへ
私の方から、ちっちゃんに「どうする?」って聞けばよかったんですが…。
クッパJr、先生に写真を撮って貰ったようですよ(*^_^*)

2010/1/27(水) 午前 0:24 むっちゃん 返信する

ゆうたんママさんへ
ホント、プリキュアは私には無理です^_^;
頼れるものがあるなら頼りたいです(*^_^*)
ちっちゃんと、相談して、別キャラにした方が話は早いのかも〜

2010/1/27(水) 午前 0:26 むっちゃん 返信する

しゅんすけママさんへ
Newスーパーマリオブラザーズが、やっと、飛行船でクッパJrと戦ったりできるほどまで、進んだんです!
今、8です(*^_^*)
ちょうど気持盛り上がってるとこなんで喜んでくれました♪
しゅんすけくん、クッパJrだ!って分かってくれるかなぁ〜???

2010/1/27(水) 午前 0:30 むっちゃん 返信する

みほちんさんへ
リクは先生からのもので、ちっちゃんからは聞いてないんです^_^;
…というか、みほちんさんとは逆で手抜きしたいために、リクを聞いてないってことです(^^ゞ

2010/1/27(水) 午前 0:32 むっちゃん 返信する

こんにちはっ ^^

かっちゃんは喜び、ちっちゃんは…(>_<)
難しいねっ★
でも、お昼にお弁当箱を開けたら、やっぱりちっちゃんも嬉しかったりして(^_-)-☆

★ぽちん☆

2010/1/27(水) 午後 1:53 かおりん 返信する

泣かれるとは〜〜〜!!
どっちも凝っていてかわいいと思うけど。
ママも頑張りも認めてほしいところです♪
先生の中でも話題沸騰ですね☆彡
ポチ

2010/1/27(水) 午後 7:17 yukiko tea 返信する

かおりんさんへ
やっぱりリクエストを聞かなかったのが嫌だったみたいで、
お弁当は、いつもどおりの完食でした〜(*^^)v

2010/1/28(木) 午前 1:31 むっちゃん 返信する

yukikoさんへ
リラックマが嫌だったわけではないみたいで、リクエストちゃんと聞いてあげれば良かったんです(^^ゞ
話題沸騰ではないと思いますが(笑)、ちょっと楽しみにしてくれてるみたいです(^^ゞそれほどの出来ではないのでハズカシイです。

2010/1/28(木) 午前 1:33 むっちゃん 返信する

11:33pmの内緒さんへ
スミマセン^_^;
なんだか失礼な感じになっちゃいましたね…
意味ないですからね〜

2010/1/28(木) 午前 1:34 むっちゃん 返信する

履歴からお邪魔します(*^_^*)
可愛いお弁当ですね。リラックマは娘が大好きなんです♪
クッパは息子が毎日マリオで戦ってます(笑)
このお弁当を見たらきっと興奮しちゃうだろうなぁ(●^o^●)
愛情たっぷりのお弁当に凸ッ♪〜

2010/1/28(木) 午前 1:56 はるみゃー 返信する

はるみゃーさんへ
はじめまして(^^)先ほど、詩に凄く納得&感動しましたが、コメ欄閉じられてたので、読み逃げしちゃい失礼いたしました(^^ゞ
お弁当、褒めていただき嬉しいです♪

2010/1/28(木) 午前 2:40 むっちゃん 返信する

そんな事ないですっ(^v^)
またお邪魔させて頂きます♪〜

2010/1/28(木) 午前 9:16 はるみゃー 返信する

はるみゃーさんへ
是非、また遊びに来てくださいね♪

2010/1/29(金) 午前 0:58 むっちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事