松井由貴美 Official Blog

2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト、松井由貴美のブログです。

全体表示

[ リスト ]

4/12 舞台裏。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

皆さんこんにちは☆

日本最終選考会を終え、何だか寂しくもありますが、前向きに進んでいる最近…♪
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

写真の皆は日本最終選考会にて、舞台裏でサポートをしてくれた心強いパートナー(^^)

一枚目の写真左は、今回私のバディをしてくれた長野大会のファイナリストであり、中学からの同級生の池田遥夏。
後から聞くと彼女は、当日すごく緊張していたみたいなのですが、私には一切感じさせず、冷静で落ち着いた抜群のサポートをしてくれました!
何よりも遥夏らしい温かい笑顔で迎え、送り出してくれた事が私にとって何よりも心強かった。

そして、写真右はこちらも長野大会ファイナリストで今回同じ長野大会からファイナリストになった橋本智美のバディを務めた富井翔子。
妹のような存在で、しっかり者の彼女は、私の準グランプリが決まった時、舞台裏で涙を流してくれました。
自分の事のように思ってくれる彼女達は本当に素敵な女性なんです!

そして、二枚目はファイナリストになってからずっとお世話になっているヘアーサロン『TONI&GUY』の蓬田さんと赤津さん。
私の剛毛にいつも素敵な魔法をかけてくださるお二人♪サロンでは毎回楽しい時間を過ごさせてくれます!
そして今回は大阪にも来てくださり、サポートをしてくださいました。
ヘアーセットはもちろん、かけてくださる言葉や応援してくださる気持ちが本当に嬉しく背中を押してくれて私にとっては精神的にパワーをもらいました!

皆さんの知らない舞台裏では、そんな最高の仲間に支えられていたんです。

一人じゃない。

そう思えた事が何よりの強みでした!
心から感謝。。

これからもそんな仲間を大切にできる私で居たい!(*^^*)

yukimi

閉じる コメント(1)

顔アイコン

フジテレビの加藤綾子がEカップを胸チラ!!

加藤がバラエティ番組でゲームに挑戦した際にエキサイトした加藤の胸元から見えて大騒ぎとなったそうです

2012/4/12(木) 午後 2:06 [ 動画はコチラ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事