松井由貴美 Official Blog

2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト、松井由貴美のブログです。

全体表示

[ リスト ]

4/18 温かな気持ち。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

皆さんこんにちは☆

春らしく暖かな日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、とっても嬉しい事がありました!

日本最終選考会当日、会場にも応援にきてくれた友人達が私宛に会場にお花を送ってくれていたとの事。
しかし、友人達はサプライズで用意してくれていて、数日後電話で話を聞くまでお花を送ってくれているとは知らずに受け取ることができませんでした。
すぐに関係者に問い合わせましたが、当日のバタバタの中でお花の行方は分からないとの事…

友人はお花屋さんにその事を伝えたそうです。
すると、お花屋さんは、花好きな私にぜひお花を届けたいとご厚意で再度東京の自宅にお花を送ってくださったのです!!

しかもそれだけではなく、当日会場に届いたはずのバルーン付きアレンジメントの写真と皆からのメッセージ、そしてお手紙まで添えて届けてくださったのです!

私はその温かな気持ちが嬉しくて思わずお花屋さんにお礼の電話をしました。
とても、素敵な方で本当に嬉しかった(*^^*)

花の美しさはもちろん、花を通じて出逢う暖かな人や、素敵な笑顔、優しい気持ちがあるからこそ、私は花が大好きです!

皆さんにも温かな気持ちが届きますように…♪

yukimi

閉じる コメント(1)

顔アイコン

日本大会お疲れさまでした。 本当に綺麗でしたよ☆
私も花が好きで、バラを20株近く育てています。
長野はバラのナーセリーでも有名ですよね。
私たちには見えない土の中でしっかり張った根や、豊かにしげった葉があって初めて美しく花開くバラ。
人間も同じですね。
温かい気持になる記事をありがとうございました(^^)

2012/4/18(水) 午後 10:10 [ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事