祝!20周年

ども!

昨日はベルズ20周年をあれしたスリーマンライブでした!

三輪美樹生先輩とCHURU-CHUW先輩とのスリーマンという事で、

あっきぃに助太刀していただいて、立ち向かいましたが、

いや〜すごすぎます!

三輪美樹生先輩は一人で弾き語りなのに後ろにバンドが見えるリズム感に、鋭いすさまじいカッティング!

CHURU-CHUW先輩は長年一緒にやっているメンバーならではの阿吽の呼吸を見せつけられましたね〜

まあBlossomだって負けてませんよ!

まずは武井先生のあのMCは誰も勝てないっすよ!

リハーサルでこの話はしないでいいんじゃない?といった話は全部する!

更に、MCで『ベルズ20周年イベント世界でトップバッターを勤めさせていただきます!』

いやいや…20周年イベント前日もやっていて、10数バンド出てましたよ!

Blossomも前日も誘っていただいていたでしょ!

そして…ドラム伊藤の酒癖…

CHURU-CHUW先輩が上手にあしらって面白おかしくしてくれてましたけど、

あの酔っぱらいは…。

は〜…。

本当にまともなのは森谷だけですからね〜

ライブ終了後には一生懸命スタッフの手伝いをしてテーブルや椅子のセッティングするバンドマンが他にいますか?

とにかくこんなダメダメなBlossomを受け入れてくれるベルズ20周年本当におめでとうございます!

そしてありがとうございます!不束者のBlossomですがこれからもよろしくお願いいたします!

セットリスト

順不同

1.オレンジの空
2.Long run
3 蝶
4 Triangle
5 メロドライブ
6 ワンダーブック
7 眠れる獅子
8 アンコール

newCDにも入っている曲や、最近やっていないような曲もおりまぜ演奏いたしましたがいかがでしたでしょうか!

あっきぃの素敵なピアノアレンジ&猛獣伊藤の調教と色々おんぶに抱っこしてしまっていますが、

Blossomをよく知ってくれていて良いところを引き出してくれる素晴らしいピアニストあっきぃ本当にありがとうです!

またこれに懲りず一緒してください!

さあゴールデンなウィークももう終わりに差し掛かってきましたが、

素敵なウィークなゴールデンにしてくださいね!

次のライブは6月は武井先生のソロユニットのライブでBlossomは

今のところ7月22日ですかね?

とにかく詳細カミングスーンです!


■2017.7.22(土)柏DOMe
※詳細分かり次第アップします。

■2017.8.12(仮)新横浜ベルズ
※まだ仮予定です。詳細分かり次第アップします

この記事に

開く コメント(2)

恵比寿=ビール?

ども!

森谷です!

昨日は柏DOMeでライブでしたよ!

素晴らしいアーティストが集まったイベントでしたが、そんな中お茶を濁させていただきましたよ!

なんとか年末に出すといったCDも昨日発売する事が出来て、

あらめてマイペースを露呈した結果になりましたが、

とにかく無事に発売できたって事で!

ワンダーブックってCDで、子供の頃の気持ちをどうたらこうたらって感じのあれなんで、

とにかく元気な気持ちになる曲たちですのでぜひぜひ聞いてくださいね!

ってな訳で昨日のセットリスト

1 希望
2 ワンダーブック
3 記憶の回廊
4 Triangle
5 眠れる獅子
6 路上の花
さあ明日は恵比寿でライブです!

本番前にエビスビールを飲みに行く気まんまんですが、

車なので、どうするか今日から迷いたいと思います…。

それでは明日恵比寿!恵比寿をよろしくお願いします!

というブログを17日に書いたのですが、

昨日はclub aimでライブでした!

恵比寿だからってビール飲まなきゃやってられないとかで、伊藤さんそして武井さん、

伊藤さんが無理矢理拉致した、たかし師匠3人で恵比寿ビール飲んでたんですよ!

しかもライブ前に!

昼間からお酒飲んじゃう大人ってのもどうなのかね〜!

まあたかし師匠が結婚が決まったという事で、今回は目をつぶりましょう!

とにかくおめでとうございます!

さてセットリスト

1.雨男
2.flash
3.Long run
4.眠れる獅子
5.Triangle
6.ワンダーブック
7.オレンジの空

俺コワさんのイベントに参加させていただいたのですが、

衝撃な発表が!

CD発売したばかりなのに、次のライブで解散だそうです…

本当に素敵なバンドで、曲もいいし、踊りあり、お笑いの要素あり、

とにかくエンターテイメントとして素晴らしいバンドだと思うのですが、

解散なんて残念です…

内緒なんですが、

俺コワさん結成の時に森谷にベースとして参加して欲しいと言っていただいたのですが…

断りました

本当にいいバンドなんですが…

断りました

すいません

俺はこういう人間だ!

でも本当に素敵な歌声に演奏で最高なんでまた何か絡んでください!

さあ野茂のメジャー初勝利、オールスター初選出試合、ノーヒットノーランの試合を見ている最中なのでこの辺で…

次は5月5日ベルズでライブです!

新譜ワンダーブックまだ手に入れてない方ぜひぜひお越し下さい!

ほんじゃ!

■2017.5.5(金・祝)新横浜ベルズ
BELL'S 20th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE! 
『これがベルズのスリーマン!』
OPEN 18:30 START 19:00
前売り¥2,500 当日¥3,000
予約はこちら

この記事に

開く コメント(0)

柏〜!

ども!

森谷です!

昨日は柏DOMeでライブでしたよ!

素晴らしいアーティストが集まったイベントでしたが、そんな中お茶を濁させていただきましたよ!

なんとか年末に出すといったCDも昨日発売する事が出来て、

あらめてマイペースを露呈した結果になりましたが、

とにかく無事に発売できたって事で!

ワンダーブックってCDで、子供の頃の気持ちをどうたらこうたらって感じのあれなんで、

とにかく元気な気持ちになる曲たちですのでぜひぜひ聞いてくださいね!

ってな訳で昨日のセットリスト

1 希望
2 ワンダーブック
3 記憶の回廊
4 Triangle
5 眠れる獅子
6 路上の花
さあ明日は恵比寿でライブです!

本番前にエビスビールを飲みに行く気まんまんですが、

車なので、どうするか今日から迷いたいと思います…。

それでは明日恵比寿!恵比寿をよろしくお願いします!

■2017.4.18(火)club aim
『オレコワ 春のパン祭り!』
OPEN 18:00 START 18:30
前売り¥2,500 当日¥3,000
【出演】俺だってコワイんだZ/ TEPPAN/
Blossom /スマイルレンジャー
opening act:アコだってコワイんだ
FOOD:イトシノエリー
 予約はこちら


■2017.5.5(金・祝)新横浜ベルズ
BELL'S 20th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE! 
『これがベルズのスリーマン!』
OPEN 18:30 START 19:00
前売り¥2,500 当日¥3,000
予約はこちら

この記事に

開く コメント(0)

空前絶後の

どもども!

お元気ですか?

明日っすね〜

ボーカル・ギターのやっちゃんが一生懸命あれしてきっと明日にはBlossomもCDが完成しているはずです!

なので明日来てください!

でも来てもCDがなかったらごめんなさい

それが空前絶後のマイペース!音楽を愛し音楽に愛されたバンド!

乗り慣れた山手線を間違って逆方向に乗る男〜

あっどうもBlosssomです!

まあそんなこんなでゆるりと気合をいれて張り切っていきますので、

明日柏でお会いしましょうね!

それでは明日!


■2017.4.16(日)柏DOMe
『柏RockCity Vol.39 Virgin Crab Band
2nd mini Album"Fleming"Relese Gig tour
OPEN 17:30 START 18:00
前売り¥2,300 当日¥2,800
【出演】唱頂の大員 /Virgin Crab Band/コドモカワウソ/obi/
ものいうピカソ/ Blossom /
 予約はこちら

■2017.4.18(火)club aim
『オレコワ 春のパン祭り!』
OPEN 18:00 START 18:30
前売り¥2,500 当日¥3,000
【出演】俺だってコワイんだZ/ TEPPAN/
Blossom /スマイルレンジャー
opening act:アコだってコワイんだ
FOOD:イトシノエリー
 予約はこちら


■2017.5.5(金・祝)新横浜ベルズ
BELL'S 20th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE! 
『これがベルズのスリーマン!』
OPEN 18:30 START 19:00
前売り¥2,500 当日¥3,000
予約はこちら

この記事に

開く コメント(0)

まだまだ〜!

ども!

森谷です!

エイプリルフールの嘘を考えていたら、あっという間にこんな時間が経っていました!

すいません!

一つの事に集中していると他の事にまったく集中できないんで!

だってランナーいるってのに、バッターに集中しすぎて、

ワインドアップで投げちゃう時があるんじゃないかって思うときあるもんね〜

さてみなさんの興味のある侍ジャパンの事も書かなかったので、

今更2万字に少なくまとめて書きたい気持ちはやまやまですが、

いかんせん統一球やらなんやらの問題があれなので、今回はライブ告知だけにさせてください!

ポンポンポンとライブが続きます!

4月16日は約3日から4日後ですね!

柏のDOMeでのライブです!Blossomもきっとこの辺で新しいCDが完成するとかしないとか噂がありますが、

まだわかりません。

いかんせんマイペースですからね!

そんでその2日後!

恵比寿のclub aimでオレコワさんイベントに参加させていただきます!

そして5月5日は新横浜ベルズでございます!

なんと3マンっす!

細かい事を説明しまくらないといけないのですが、また今度!

とにかく3日間とも張り切っていくんで一緒に楽しみましょうねってな訳で挨拶とかえさせていただきます。

しつれいたしました!





■2017.4.16(日)柏DOMe
『柏RockCity Vol.39 Virgin Crab Band
2nd mini Album"Fleming"Relese Gig tour
OPEN 17:30 START 18:00
前売り¥2,300 当日¥2,800
【出演】唱頂の大員 /Virgin Crab Band/コドモカワウソ/obi/
ものいうピカソ/ Blossom /
 予約はこちら

■2017.4.18(火)club aim
『オレコワ 春のパン祭り!』
OPEN 18:00 START 18:30
前売り¥2,500 当日¥3,000
【出演】俺だってコワイんだZ/ TEPPAN/
Blossom /スマイルレンジャー
opening act:アコだってコワイんだ
FOOD:イトシノエリー
 予約はこちら


■2017.5.5(金・祝)新横浜ベルズ
BELL'S 20th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!
『これがベルズのスリーマン!』
OPEN 18:30 START 19:00
前売り¥2,500 当日¥3,000
【出演】三輪美樹生/ CHURU-CHUW/Blossom
予約はこちら

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事