愛犬カレン日記

最近飼い主は新しいデジカメを買いました♪写真いっぱい撮って頑張って載せます!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

キューピーカレンです。
これを可愛いと思うのは、私と妹だけです、ハイ。。
この写真は妹が撮りました。


ところで、皆さんは前髪が伸びたら自分で切りますか??
まぁ、前髪をつくっていない人も多いとは思いますが。
私は、一昨日かなり伸びて横に流していた前髪を、思い切って切ってみました。。。
今まで、自分で切ったことはなかったのですが、某オネエM○NSという番組で、自分一人で失敗せずに前髪を切る方法を紹介していて、それで私もやってみようと思い…。

誰でも失敗しない方法で、約1名、


失敗しました。。。


まず、短かすぎた。
その上ギザギザで、そろっていない。
でも、もうすでに1ミリだって切れないくらい短いから、直しようがない。
普通の人は様子を見ながら、少しずつ切っていくんですよね?
そこを私は、大胆にざっくりいってしまいました…。
でも、私的には様子をみたつもりなんですよ!
母には、ご愁傷様って言われるのみ。

私が未だにブーブー言っているので、さすがに鬱陶しく感じているのか、
「おかしくないよ〜」
「変じゃないよ〜」
と家族から慰められるようになりました。。

学校では、クレオパトラと言われ、バイト先では、髪の毛縮んだの???とかロリ系になったの〜?
なんてからかわれる始末、、、

とにかく早く伸びてくれるのを待つしかないです。。
くすん。

この記事に

閉じる コメント(6)

失敗しない方法で失敗してしまったんですね(爆)私も前髪はちょこちょこ自分で切ります。最近失敗しなくなったのは、ハサミを縦にいれてほんの少しだけ切るといいかも??

2007/12/2(日) 午前 2:26 lovely 返信する

キューピーカレンちゃんすっごく可愛いです♡♡
私も前髪切って失敗したことあります(笑)
親や友達に散々バカにされました・・・
それにしてもキューピーカレンちゃん可愛いですね♪今度うちの犬にもやらせてみようかな♪
(カズ)

2007/12/2(日) 午前 11:05 リーフ 返信する

キューピーカレンちゃん、サイコーです!めっちゃかわいいじゃないですか♪
こういうの、大好きです。
前髪はねえ、失敗すると目立っちゃいますからね。ツライですね。。。
しかし、そうやって失敗しながら、成長していくのです。うん。
でも、伸びるまでが長く感じますよね〜。

2007/12/3(月) 午後 5:52 [ のびいぬ ] 返信する

lovesunday0104さん
今度切るときは、慎重に、少しずつ、ハサミを縦に入れて!やってみます★

2007/12/3(月) 午後 6:20 ymd*ar*n 返信する

カズさん
前髪って切るの難しいですよね。。。
リーフちゃんのキューピー姿もぜひ見たいです♥

2007/12/3(月) 午後 6:39 ymd*ar*n 返信する

のびいぬさん
この失敗で成長できるといいのですが。。。
前髪は、数日で意外と慣れてきた…というより開き直りました(笑)

2007/12/3(月) 午後 6:49 ymd*ar*n 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事